TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


足羽山
 前記事のつづきー!


暑い中、何故か階段ダッシュをしたトワネオ。登った先には・・・

in 足羽山*

東京タワーみたいにおっきくないですが(笑 電波塔があります。
あじさいも、満開じゃなかったけど、咲いてくれてました



一応、カメラに収めましょう

紫陽花*
※最近イチデジの調子が悪くって…帰って画像みたらちょっと残念

画像は残念だけど、素敵なブルーのあじさいが見られてよかった



そして、あじさいとコラボ写真

tn*

暑いのに、階段ダッシュするから余計に体が、あっつあっつで、
とわ、ベンチを見つけるとすぐ座ってました(笑

なので、おふたりさんこの顔。舌でちゃってるし~ちょっぴり虚ろ



スタミナアップのために、おやつと水分補給の休憩タイム。

tn*

とわは、ハァハァマックス状態で…お水をかぶせてあげたいくらいでした
しっかし、ネオは暑くたって、寒くたっていつも元気だわ~ 
遊びたくって仕方ないみたいで、疲れ果ててる私ととわを気にしながらも遊んでました(爆




ちょっぴり休憩して、トボトボ歩いていると・・・

tn*

アスレチックらしき遊具があり・・・



tn*

また、ベンチを見つけてとわ休憩
今度はネオもとわに付き合って休憩?

おーい。お二人さん、ヒソヒソ何お話してるのかな? ママちゃんジェラシー



木陰なのでちょっと涼しくて…充電したらしく

tn*

とわ笑顔
ネオもすかさず行動開始!!




それから、この場を離れ、行ったことのない道をいこうとしたのですが・・・

tn*


見てのとおり、シーズンオフの為ほとんど人もいなく・・・
山道、薄暗いしクネクネしていて、何だか、背筋ひんやり怖くなってきちゃて

来た道をユータンすることにしたの

あわわ~ 怖いよー

怖いと思ったら、更に怖くなってきちゃって・・・

そんな時、とわが歩かなくなるもんだから余計に怖くなっちゃって泣きそうでした

そしたら、おじちゃん達やおばちゃん達とすれ違ったので、ひと安心



この後は・・・つづく




この公園が広いことを知ったのは、この後だったので。
このクネクネ道の先に、茶屋とか、広場とかあったとは・・・
でも、怖くて足が先に向かなかったのだ(笑
だって、おばけって昼間も見えちゃったりするかもしれないし
と、想像をしてしまったから("⌒∇⌒")キャハ
次回、人がもっといる時、チャレンジしたいな(笑




38.gif

皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします


comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
勇気を出せばパラダイスだったんですね(笑)
でも一旦、怖いと思うとどんどん怖くなっちゃいますものね~
そのおじいちゃんたち・・・
本当に人だった?
なぁ~んて・・・怖い!怖い(爆)
2010/06/25 04:36 | URL | edit posted by ネコ娘
紫陽花♪とぉ~っても綺麗ですね~!!
紫陽花って何だかとっても涼しげで
見ているだけでクールダウンが出来るような気がするな☆☆
とわねおくんとのショットもとっても可愛いし♪♪
クネクネ道に崖っぷちはこちらにも沢山あります。。。
うんうん、だ~れもいないと本当に怖くなりますよね。。。熊も出てくるんじゃないかと、ハラハラドキドキ。。。
2010/06/24 19:51 | URL | edit posted by ぷりまま
お~!!
足羽山に行ってきたんですね♪
我が家のテリトリーだわ(^.^)/~~~
あじさいがきれいな季節になってきましたね!
行ってこなくっちゃ♪
そうなんです!あのちょっと怖ろしい道をずんずん行くと、
はれひよりさんがあったり、動物園があったりするんですが、
そこまで往復ははれひよりさんで一休みしないとムリです。。。私には。。。^m^
ちなみにそのままずんずん進むと西墓地があって、
そのままずんずん行くと裏の西部緑道に抜けて、
子供の国まで行くことができます。
。。。行かないほうが身のためです
(帰るのがイヤになります。。。経験者は語る。。。^_^;)
2010/06/24 13:15 | URL | edit posted by いっちゃん
こんちわー☆

あじさいの写真、すっごくきれー!
やっぱりjun*さんの写真好き~♡
なんか明るくってあったかくなるの^^

とわちゃんとねおちゃん、楽しそうですね~
ベンチでの内緒話も楽しそう~!
とわちゃんもベンチで休憩した後は良い笑顔だし(笑)
ネオちゃんはいっつも元気だね~!

ワタシもね。。
こうゆうところ、突然怖くなっちゃう。。
なんかヤダな。。って思うともうダメ~・・
一人だと不安になりますよね☆
無事に帰って来れて良かった~!
2010/06/24 10:21 | URL | edit posted by ワタシ
jun*さん、なかなかコメント残せなくってゴメンね!
いつも応援ありがとう☆

あじさいが色とりどりないい時期だよね~♪
とわねおくんもいいお顔してる!

ここのお山、すっごく楽しそうだけど・・
もしかしてjun*さんって見えちゃう人?
わたしはそーいうの全く鈍感で・・
でも、山で人がいないのはめっちゃ怖いかもー・泣
2010/06/24 08:37 | URL | edit posted by まりも
こんばんは。
キャー素敵な紫陽花。
トワネオくんとコラボ素敵です!!
いっぱい歩いたら水分補給ですね~
あら~ベンチで内緒話??^^
どんな会話してたのでしょうか?
クネクネ道に崖っぷち
ちょっと怖いですね~
2010/06/23 22:39 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん、こんばんは~v-22
うわぁ~♪
あじさい、めちゃ綺麗~e-420
ホント、素敵なブルーのあじさいですねe-328
イチデジの調子が悪いの!?
でも、綺麗に撮れてますよ~♪
とわネオ君とあじさいとのコラボも良い感じ★
暑そうだけど、とわネオ君楽しそうだねe-343
いい笑顔v-218

クネクネ山道に崖っぷち・・・
しかも、人もいないなんて。。
確かに、ちょっと怖いかもe-447
でも、この先には茶屋や広場があったのね( ̄∇ ̄;)
今度は行けると良いね☆
2010/06/23 21:59 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

