TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


まーるい
 つづき (最終章)

山の上なので、景色を眺められました

tn*

ココの眺めも始めて見たよ!
なんで数回きて気がつかなかったんだろう(汗



あの怖いクネクネ道を断念した、トワネオ御一行は・・・着た道を戻り


tn*

また記念撮影

あまりの暑さに、みんなヤル気ゼロです



干物になりそうなので、ひと休みすることにしました。

まーるいおっきな・・・ベンチ?発見

tn*

ベンチ好きのとわ、回りだしました~
まねっこのネオも後にづづきます


tn*

とわは、暑くて歩くのイヤになってたけど、足取り軽やかになったよ
ネオは、初めての物体を調査中?


tn*

屋根つきで、ひと休みするには快適快適♪
私も足を伸ばしちゃったりしてーリラックス

とわとしばし休憩。
ネオは、落ち着いてくれるわけないわよねー(笑
ひとりでも、探検してたりして楽しんでくれてました!!


しばらく、ネオを気にしつつ、風を感じながら、とわとお話ししたりして…
まったりな時間を過ごしました。



帰りも長い階段を下りますよー!!

tn*

とわ「帰りは足が速いのぞー」
ネオ「落ちないようにしないとね・・・」


tn*

とわ「ママ、行くよー♪」
ネオ「ママ、転ばないでよー」

ママ「OK! トワネオについて行くわよー





しかし、この日は、人が少なかったです。
だいたい桜の咲く時期だったから、人も多くてあまり周りを見る余裕もなかったのかな。
今回は、新たな発見もあり次回は、また楽しめそうです。

サッカー。日本頑張ってますね♪
私もちょっと寝不足気味ですが、まだまだ応援しますよー^^
がんばれ、サムライジャパン!!!




38.gif

皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします




comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
素敵なおでかけですね~♪
でも、やっぱり暑かったのかな?
スマイルに舌が(^^ゞ
うちのは、暑いとどよーんとした顔になります(--〆)
2010/06/29 19:12 | URL | edit posted by rin
素敵な眺めですね~♪♪
丸いベンチってすっごく珍しい~
これを見て、中華の回るテーブルを思いだしちゃったぁ~
これは回らないですよねっ(笑)
いよいよ今夜ですね!!!

今日はまた日本列島が熱くなるな~(*゚ー゚*)ポッ!
2010/06/29 17:32 | URL | edit posted by ぷりまま
素敵な眺め~♪
 気分爽快になりますね。
 まーーるいベンチ、楽しそうですね♪
 くるくる回ってかわいい♪
 振り返ってママさんを見つめる姿もかわいいねえ♪
 お話しながら歩いてるんだよね。
2010/06/28 23:52 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
良い景色ですね~♪
お天気も良くて、気持ち良さそう~☆

丸くて、おっきなベンチe-343
とわネオ君、一回りして可愛い~e-415
とっても楽しそうですねe-343
いい笑顔v-218
2010/06/28 20:03 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆

ベンチマニアのとわちゃんにとっても初めての
まぁるくておっきなベンチだったんだね~
ねおちゃんと一緒にぐるぐる回ってる写真がとってもほのぼのしてかわいい~♡

来なれた場所だと思っててもまだまだ新しい発見が
たっくさんあったのですね~
ワタシ、そうゆうの好きです~
今度はだんなさまも一緒に行ってくねくね道も探検して下さいね^^!
2010/06/28 09:44 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

