TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


がんばれ!!日本



トワネオも応援しています♪

今夜、キックオフ

FIFA*W杯 日本VSパラグアイ

今から楽しみ♪




※コメントはクローズしています。
梅雨は覚悟してるけど、湿度すごくないですか~><
このジメジメが体力を奪いますね・・・
私が暑いってことは、トワネオ達はもっと暑いよね。毛皮着てるんだもの~(笑
昨晩は、とうとうエアコンを稼動 (ドライだけど)
快適に睡眠できました。

その前の夜なんて、ふくらはぎがこむろがえっちゃった私・・・イタタタタッ
…何年ぶりかしら?
すっごく痛かった~(汗
2日たった今日も筋肉が痛くて、シップはりました。

こむら返りの原因に
筋肉の疲労 (激しい運動後など)、十分に準備運動をしていない、普段使っていない筋肉に急に力を入れる、
運動不足、水分不足、水泳などで冷たい水に長く浸かる、マグネシウム・ビタミンEの不足、
アルコールの飲みすぎ、嘔吐・下痢・過度な発汗などによる脱水、妊娠、黄砂など


があったんだけど、きっと私の場合は、ビタミン、マグネシウム、水分、運動不足だね…気をつけよー!


今夜は、そんな不快なことを吹っ飛ばして…日本応援するぞー!!

  | 日常  | TOP↑


