TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ひえひえ~
tn*


最近のジメジメ暑さに、トワネオも床の上で寝てることが増え、
なんだか痛そうなので、おニューのひえひえマットを買ってみました。

過去に冷え冷えシートを買ったことがあったんだけど、
とわが小さい頃のものだったので、形も古く、
少し厚みあるり、(裏にお水をかけると天板が冷たくなってひえひえになるっていうもの)
ちょっと、段差があるから、上がらないのか?
あまり使ってもらえませんでした
それ以来、ひえひえシリーズは、買い控えしていたんです。

が、最近はいろんなひえひえシリーズがあって、買ってみることにしました。
今回、ゲットしたのは、ちょっと中にジェルみたいなのが入っていて、
きもーち柔らかいし、リーズナブルだったので、こちらに決めました
うん。触るとひえひえしてます


トワネオの反応は…

まずは、とわは飛び込んできたよ(笑
ひえひえしてるのが、わかったのか? おって感じでした。
しかも、思いっきり、ホリホリしてるしぃ~

ネオは、新しいモノ好きなのでとりあえずやってきたけど、
ちょっと、警戒してるかんじで、あまり乗ってくれませーん
とわお兄ちゃんが乗ってるので、一緒に乗ってみたかんじでした


やっぱり、床で寝てるか、クッションの上で寝てることが多いけど、
とわに、ひえひえしよーって、ひえひえマットの上においでーってすると
一応、乗っかってひえひえを体験してます

うん。以前は上にも乗ってくれなかったので、進歩したかな(笑



※ コメントはクローズしています。読んでくれてありがとう。

ジメジメな毎日でだけど、昨日は、いつもの湿度がおさまって
少しお散歩もしやすかったトワネオ地方です。
湿度で全然過ごしやすくなりますね・・・。
今日は、晴れたりくもったりで、洗濯入れたり出したり大慌てです(^^ゞ


サッカーおしかったですね!
PKは、運もあるので仕方がないけど、いい戦いだっただけに、本当に残念です。
ちょっと、勝ったら、アルゼンチンかドイツと戦うの?とか妄想したり(笑
楽しませてもらいました♪
今回で、終わっちゃったのは寂しいけど、
頑張った選手や岡田監督には、感動をありがとうです^^




38.gif

いつも遊びに来てくれてありがとう。
最近、もっぱら読み逃げしちゃってまして。
コメント残せずごめんなさい。
コメントオープンにしたいのですが、そんな状態なのでクローズしています



  | アイテム  | TOP↑


