TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


初*ビニコトート
ビニコ(My)ブームのうちに、いろいろ作りたくて、新しいレシピで作ってみました。
コバステッチが決まるビニコトートのレシピをげっちゅ~。早速2サイズチクチクしてみました。

ビニコトート・大


生地:RRさん 洋ナシ柄リネン ラミネート 【ホワイト】
パターン:Pattern works「chikuchikuhappy」さん 



タグもRRさんのオリジナルタグをつけてみました。
↑こちらはBタイプで、大きさはA4サイズが入るくらいです。
ビニコだから、裏地がいらなくて楽なんだけど、
裏地をつけないと、ポケットがないなーっておもって、自分で作ってみました。
うん。これで、ちょっとしたものが入れられます




Aタイプのサイズは…ちょっと小さめ

ビニコトート・小

水色のドットで作ってみました。
夏っぽくっていい感じに出上がりました。
タグもシンプルなイカリの柄です。




写真の撮り方で、ちょっと変わりますが、大きさ比べはこんな感じです。

5IMG_1460.jpg


私的には、小さいサイズの方がよく使いそうかな。
コバステッチが本当にキレイに決まります。
初心者でもこんなに仕上がりがキレイに出来るなんて、レシピ様様です
お気に入りのトートになりました
次の生地選びがまた楽しみ~♪





良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





※ コメントはクローズしています。読んでくれてありがとう*
実は、小さいサイズのビニコトートは、プレゼントようなの。
先日、お嫁にいっちゃいました~
というのは本日、いとこのMちゃんのお誕生日
今日、ちゃんと届いてるかな~?
水色ドットのビニコは、自画自賛しちゃうくらいお気に入りなんだけど^^
気に入ってもらえたかな~*

  | 小物  | TOP↑


