TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ひととき
午前中はバタバタとしている私。
ふと、トワネオが気になって見てみると・・・

tn*

うふふ。一緒にソファでゴロゴロしてました

普段、ひとりでひっそりネンネしていることが多いとわ。
そんなとわの楽しみのひとつが・・・ネオの寝込みを襲う? 
いえいえ。ペロペロするのが、大好きなのです
けれど、自分がされるのは苦手なんです(笑




 久々に動画です※ BGMが流れるので気をつけてくださいね。



ネオもとわにいちゃんのペロペロ攻撃に
最近はすっかり身をゆだねるようにもなり・・・




tn*

でもネオが、とうとう逃げようとすると・・・とわは離しません

とわは、ネオのことどう思ってるのかとっても気になるところです。
このペロペロ星人とわ、毎晩現れます
仲良しでとってもいいんだけど、
ネオの頭のヘアが逆立ってたり、ベタベタになってたり・・・
ネオも大変そうです(笑



週末は、雨模様のトワネオ地方でした。
今日は、くもり時々晴れって感じでしょうか。
お昼にお散歩いったら、ちょっと蒸し暑かったです。
梅雨がちょっと長引きそうなニュースも聞こえるけど、
恵みの雨だとおもって、しばらくガマンかしら><
早く、パリッと晴れておでかけしたいな。



38.gif

いつもご訪問ありがとうございます。
頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします


comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
ペロペロしてますねえ。
 うちもあるるがりおんにペロペロです。
やっぱり上の子は下の子がかわいいのでしょうかね。
 りおんは、あるるにペロペロはしないので・・・・
2010/07/06 21:31 | URL | edit posted by あるまま
こんちわー☆

とわちゃんとネオちゃんもすっごく仲良しさんですよね~♡
実は。。はるもなつのお口の周りをぺろぺろするのー
特にごはんの後。。
見てるとなんだか癒されちゃうんですよね!

なつはちょっと諦め気味な表情をしてされるがままなんだけど
ネオちゃんはどうなんだろー?
きっとそんなに嫌じゃないよね♪
2010/07/06 09:57 | URL | edit posted by ワタシ
とわくんとねおくんは
本当に仲良しさんですよねーー("▽"*) イヤン♪
わが家も女の子同士、気持ち悪い位
べたべたですが、男の子同士でこんなに
仲良しさんなのも珍しいのではーー??
2人の相性がすっごくすっごく良いのでしょうねーー☆☆(▼-▼*) エヘ♪

同じくウチもお互い、頭や顔がべとべと・・
そしてくちゃくなるのーー!!
こんな光景は見ているだけで、癒されますよねーー!!
そして幸せもいっぱいいっぱい感じちゃいます~☆☆
2010/07/05 23:24 | URL | edit posted by ぷりまま
jun*さん、こんばんは~v-22
とわネオ君、ソファで一緒にゴロゴロして可愛い~e-349
あははっ♪
とわ君ったら、ネオ君の寝込みを襲うのね(●´艸`)
ホント、仲良しさ~んe-343
でも、確かにそんなにペロペロされたら
ベタベタになっちゃうよね(^_^;)
2010/07/05 21:53 | URL | edit posted by ミント
お久しぶりです
junさん♪激しくお久しぶりでございます。
tomoです。覚えていますでしょうか。。。( ^∀^)

コメントするのは久しぶりですが、こちらにはちょいちょい遊びに来てます=^-^=
いろいろとハンドメイドとかされててすごいなぁ~っていつも感心してます♪

とわ君ねお君も元気そうで♪久しぶりに会いたいなって思ってます。
これからワンコイベントも盛りだくさんなので、是非参加してくださいね。
お待ちしてます♪
2010/07/05 20:25 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

