TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


七夕さま☆
笹のは~さーらさら~

七夕に願いを込めて


ママ 「今日は年に一度、おりひめ(織女)さまと、ひこぼし(牽牛)さまが
    天の川の上でデートをする日といわれるんだよ。素敵だね


とわ 「僕のおりひめさまも今日来るの?

ネオ 「オイラのおりしめちゃんは来る?


ママ 「ん? トワネオー!!! お姫さまが目の前にいるじゃ~ん


トワネオ 「どこどこ?


ママ 「ここよ


トワネオ 「 鬼姫さまって感じだけどぉ!!」」




ママ 「そんなこというの~? ちょっと晩ご飯減らしちゃおうかな~


ネオ 「えー


とわ 「時々鬼ママだけど、僕たちのお姫様だよ


ネオ 「そーだよ。ママはおしめさまだよ


ママ 「あら。とわは、大人ね。
   ネオたん、おしめじゃなくて、お姫ね…    ありがと
   
   「ご飯は、いつもより美味しくつくっちゃうわよ」  
 


   「七夕はね、お願いことを聞いてくれるの、トワネオもお願いしてね
 

トワネオ 「はーい


ママ 「うふふ。性格出るわね~
  

  「家族みんな、元気で楽しく暮らせますように…」ママもお願いしたよ。


  おりひめさまと、ひこぼしさまが、無事に出会えるといいね







サッカーで盛り上がって、すっかり影に隠れちゃってる参議院選挙。
選挙カーが、回ってます。(←とわ吠えます)

宝くじも、今日から完売か~
よく3億円当ったらどうしようって夢みちゃうけど、買わなきゃ当らないのよね(笑
いつもパパさんが気まぐれで買うんだけど、只今忙しくってそれどころじゃなくって
自分で買いに行くのも…ね(^^ゞ






38.gif

いつもご訪問ありがとうございます。
頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、仲良くしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします


comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
おしめさまだったのね(笑)
北海道では8月7日が七夕なんですよ
織姫さまたちにも時差があるのかも~
蘭丸のお願いごとも聞いておかないとね
2010/07/08 19:26 | URL | edit posted by ネコ娘
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08 10:18 | | edit posted by
jun*さん、こんばんは~v-22
今日は七夕ですねv-354
画像加工、素敵~e-420
とわネオ君の願い事も素敵だね♪

そうそう。
とわネオ君の目の前には、素敵~なお姫様がいるもんねe-348
今日は美味しいご飯が食べられたかな。

選挙カー。うちのレンも吠えますよ(^_^;)
2010/07/07 21:23 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

