TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


雨の日
本日。トワネオ地方久々の雨のちくもりなり。



よく噛みましょう~♪


そんな日は、ストレスたまらないように、カミカミボーイズです

ササミが巻き巻きしているガムを、とわもネオ美味しく食べています

が、とわは、ササミがなくなるとガムは興味なしなんです

いわゆる、ウマいとこ取りなの~



ネオは、最後まで真剣にカミカミ・・・・・・食べてます いいこ

そして、自分のがなくなると、とわの残ってるガムを狙いにくるの わるいこ

もちろん、ほったらかしになっているとわの残したガムを

すかさず見つけ、奪って行き、ハウスにもっていってゆっくり食べるのです

なんて、野生敵なんでしょう

そんな姿を、一部始終みてると可愛いんだけど・・・(笑

でもね。奪いさって行くクセはなおさねば・・・



とわにも、「ネオに取られるから、早く食べちゃいな」って言うんだけど・・・無理

だって食べる気ないんだもんね(汗

しかも、お食事は、ゆっくりよく噛んでのお方なので、早くって言うのは無理なお願いでした(^^ゞ

でもね。稀にガムも食べる時があるの。気分なのか? もしかしてストレス溜まってる時?



とわは、自分が美味しいと思うものしか、食べ物をあげても食べないからな~以外にグルメさん。

食べ物にウルサイってわけ。

ネオが来るまで、すっごく少食で、どうにかご飯を食べてもらおうと苦労したな。

だけど、ネオがわが家に着てからはご飯をよく食べるようになった。

ネオの食いしん坊のおかげかも(*≧m≦*)ププッ

あの勢いある食欲は見ててすっきりするくらいだもんね(笑




嬉しかったエピソードがあって、
トワネオは、おやつをねだりに私の前に並んで待っていたの。
そして、市販のクッキーをとわに、渡した時、プイッとしたの。
いつも食べるのに何でかな?っておもったんだけど、
手作りクッキーを渡したら、うまうま食べてくれました
それから最近よく手作りクッキーを焼くようになりました(笑
喜んでカロリーも抑えてあし、喜んでくれるなら一石二鳥です。

そんな可愛いとわですが、只今ダイエット中でご飯を減らされてます



 バタバタしていて訪問が遅れています。

PCの調子というか、ネットになかなか繋がらなくって…イライラ
ということで、光フレッツにしました。(正確には、13日にひかりになります)
みんなは、もうひかりなのでしょうか?
今まで、ADSLだったんだけど、すっかり光に座を奪われてしまって
繋がるのが、おっそいおそい (*´Д`)=зハァ-
ひかりにつながれて、さっくさくネットが出来るようになることを夢みつつ・・・
その夢がもうじき叶います♪

そうしたら、また訪問させてもらいますのでよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ



comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
ヒカリになったのですね~♪
ウチも長野に引っ越したのを機会に
ヒカリに変えたのですが、
やっぱり快適になったような気がします~☆☆

(o ̄ー ̄o) ムフフ
ガムのカミカミって見ていると
本当に面白いですよね~!!!
ウチは何でも食べちゃうから、残すと言う事って
絶対にないのですが、ささみだけ食べるなんて
グルメだわぁ~!!
そして手作りクッキーが良いだなんて~♪♪
ママの愛情たっぷりクッキーの方が
そりゃー全然美味しいものね☆☆
ちゃんと分かっているのね~(*゚ー゚*)ポッ!
2010/07/13 20:58 | URL | edit posted by ぷりまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12 10:25 | | edit posted by
カミカミしていますねえ。
 うちも大好きです。
 とわくん、ガム奪われても怒らないんですね。
 うちのりおんは残すくせに、あるるに奪われそうになるとガルガル怒るんですよ。
 ママさんの手作りクッキー、とってもおいしいのでしょうね。
 ちゃあんとわかってるのね♪
2010/07/11 23:50 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは。
スッキリしないお天気ですね~
カミカミボーイズ可愛い^^
ネオくんは自分の分は食べて
とわくんの狙いに行くのですね~
ママさんの手作りクッキー
美味しいでしょうね。
私も並んで待ちたいです(笑)
2010/07/11 21:58 | URL | edit posted by ふみひか
同じだ・・・
jun*さん、こんにちは♪
下の子ってどこのうちでもそうなんでしょうか(・ω・ )
うちのくりんも自分だけ先にさっさと食べて、ちょこんのをじぃ~っと狙っていますΣ(^∀^;)
ママの手作り♪ってわかるんですかねぇ~とわ君。
作りがいがありますね♪

ちょくり家、フレッツ光です。
早くさっくさく使えるようになるとよいですね♪


2010/07/11 19:54 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

