TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


祝・開通
ほっ



やっとわが家も、ひかり開通したよ

ネットの接続で、イライラしないってすばらし~



※ ひとり言の為、コメントはクローズしています

 設定のおにいさんが来たら、トワネオがすっごいワンワンして大変だった
ガムあげたり、なだめたり・・・したけど食べ終わるとまた騒ぎ出して・・・
とわは、ガウガウ ネオが、キュンキュン泣き出す始末で
それだけでも疲れたよ^^;

おにいさんが帰ると、何もなかったかのように静かになった
怪しい人とそうじゃない人の区別をしてっていうのも無理だもんね。
トワネオも、お疲れちゃんです^^


最後の設定でCD-ROMインストールして・・・の作業の途中
ネットに繋がらないアクシデントもあり、NTTさんにHELP電話して
聞きながらの設定をし(笑
一瞬、凹んだけど無事に終了です^^♪

あー久々に、インストールした~(笑
設定とか、苦手で・・・。

まだ、立ち上がりから見てないけど、
ネットの繋がりがサクサクなったような気がします

光電話にもしたけど・・・あまり電話って使わなくなったよね。


とにかく。嬉しい。

本日は、疲れたのでネットもこれで終了します。

また明日~*


  | 私事  | TOP↑


