TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


セーフ。
tn*

今日は、雨降りそうなお天気だったので、早めにお散歩してきたよ

案の定、帰ってきたら(お昼頃から)雨が降ってきたの・・・セーフセーフ

お散歩から帰ってくると、おやつのおねがりがお決まりのトワネオ。

↑写真は、おやつを目の前にしたトワネオの顔写真です(笑

ちょうだいは、必死なんだから~

食した後は、ササーっと解散だよ…寂しいな

さて。トワネオBoysは、お昼寝タイム  いいな~

1日でいいから、トワネオと代わりってみたい・・・

けど、とわ? ネオ?どっちがいいかな~(笑

まったり過ごすならとわで、アクティブに過ごすならネオかもね





 さて。トワネオが静かなうちに、やることやらねば




38.gif

いつもご訪問ありがとうございます。
頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
只今、お返事は、訪問と代えさせて頂いていますので、よろしくお願いします


comment:1   | 日常  | TOP↑


** comment **
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16 09:56 | | edit posted by
comment posting














 

