TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


一瞬・・・?


< 今日も晴れ 昼間の僕たち >


ごはんを食べ、ママがご飯食べ終わったら、
ビッケ(ビスケット)1枚必ずおねだり
食べたら、何故か一軒家をつぶす行為にを必ずするとわ


その後・・・

??

とわ:ボクじゃないよ
ねお:ん? 新しいベットだ~
ママ:(・・? ・・・まいっか!


更にその後・・・

私がソファーでくつろいでると、2ワンもやってきました。
すると、どこからともなく ほわわ~んカホリが・・・

しらんぷり・・・

ママ:ん?なんか臭くない? 誰かした??
とわねお:しらんぷり・・・

そして、おちりのチャックをしたけど、ついてないし、した形跡もない。
確かにちょっと匂ったの!! ほんの一瞬だけど・・・
もしかして、おならしたのぉ~(*≧m≦*)ププッ
わんこもおならするのかな?

PS.今日は、くちゃい話でごめんなさい





comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **

◆noriさんへ
いつも読んでくださって嬉しい~です!(^^)!
そーなんです。一瞬だけど、強烈なカホリですよね。爆
おちりのかおり、嗅ぐのも勇気がいりますよね(*≧m≦*)ププッ
ジャンケンで~(*^m^*) ムフッ 
ちょっとロシアンルーレットみたいで楽しそう♪
私も今度、提案してみよ。笑



◆3wansママさんへ
3ワンちゃんだと、もっと誰がプーしたか当てるが困難ですね。笑
ヒャックリ?? 
あ~!!もしかして、とわが時々してるのってヒャックリだったのかな?
鼻を吸い込むような感じ(説明が難しいな。笑)
どうしたんだろう?っていつも焦るんだけど、
治っちゃうの・・・^^;



◆ネコ娘さんへ
おぉぉ~!やっぱりおならなんですね。笑
初め、トイレでしたのかな?ッテ思ったら、ブツがなかったので、
おちりの匂いかいじゃいました。 しかも2わんの~(^^ゞ
私ってば、ちょっとマヌケな格好。笑



◆あるままさんへ
こんにちわ♪ ハウス同じですか~^^o
ぺったんこになっちゃうんですよね。笑
やっぱり、おならですよね。
一瞬だったけど、ずごいカホリでした(*≧m≦*)ププッ
2006/08/07 10:43 | URL | edit posted by jun*
いつも楽しく読ませていただいてます。
 おなら・・・しますよ!家も。はんぱじゃないオイニーです。すごすぎて大爆笑です。
因みに我が家では臭ってきたら旦那とじゃんけんして負けた方があえてお尻のかほりを確認する事に何故かなっているんですよ。馬鹿夫婦でしょ?
フフフお恥ずかしい・・・
2006/08/07 08:44 | URL | edit posted by nori
あるよ~笑
誰?って聞くと知らんフリ・・・
ヒャックリもするよね?!
モノクロ写真、いいです~♪
一軒家をつぶす・・ビックリした~笑
2006/08/06 18:37 | URL | edit posted by 3wansママ
するする!そして必ず知らん振りですよ(笑)
匂いがするとお尻チェックをするのもやっちゃいますよね
2006/08/05 00:41 | URL | edit posted by ネコ娘
こんばんわ。うちも同じハウスつぶしちゃいますよ。
 それから、おならも・・・・・
 うん?って思うときあるもの。もちろん、ワンズは知らん顔ですがね(笑)
2006/08/04 23:50 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

