TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


プールバッグ
HandMade*PoolBag

生地:RRさん イカリ & Rick Rack リネン ラミネート【濃紺】
パターン:RRさん フリーのプールバッグレシピ



キャンプの時に使えるように、大きめのバッグがほしかったので、
プールバッグがぴったりだったの♪
夏っぽくイカリマークのバッグにしてみました。
RRさんのオリジナルなるなので、色合いも気に入ってます


HandMade*PoolBag

大きさは、ペットボトルと比べるとこんな感じです。
簡単にマリンカラー?でアクセサリーも手作りしてみました。
内ポケットもつけて・・・。
タグはいろいろ悩んで、イカリじゃイカリだらけになっちゃうので、
探して探してヨットの可愛いタグを見つけました
タグひとつで、イメージ変わるのでこれは大満足です



良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


暑い暑いっておもってたら、いつの間にやら、梅雨が明けてた(汗
毎日真夏日ですね~
トワネオも、朝から暑そう。
さすがに、午前中からエアコンつけてます。
3連休は、海の日はパパさん久々のお休みです。
パパさんも半年ちかくお休みなかったので、
今日は、久々ファミリーでゆっくりしてます。

それと、只今、ママちゃんの車のエアコンが壊れていたのをやっとこ修理にだしたら、
部品がお取り寄せらしく火曜日まで戻ってこないのです^^;
早くもどってこーい! ないと本当に不便なのだ。

comment:2   | 小物  | TOP↑


** comment **
jun*さん、こんばんは~v-22
めちゃめちゃ可愛いバッグ~~e-349
素敵すぎるー!!
売ってほしいわぁ♪
私も絶対即買いしちゃう☆
アクセサリーも手作りなんてe-343
ホント、タグひとつでイメージも変わりますねe-415

そちらは、とっても暑いみたいですね。
梅雨が明けたと思ったら、今度は猛暑・・・(>_<)
大変ですねe-330
熱中症などに気をつけてくださいね!
2010/07/20 21:35 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆

またまたかわいいバッグ~♡
jun*さんのハンドメイドはひねりが利かせてあって好き~!
このアクセが今回はとっても利いてると思う!
これ、売ってたらワタシ即買いだわ(笑)

そっか!また琵琶湖キャンプの季節ですねーっ!
琵琶湖キャンプ、ワタシはやったことないんですけど
jun*さんの写真を見てもう何度も行った事ある気分です(笑)
今年も楽しみにしてますねっ!


ネオちゃん。。
そうゆうお悩みがあったのですね-・・
うちもあんまりお留守番させた事がなくて。。
ネオちゃん、きっと不安になっちゃうんでしょうね。
なんにも良いアドバイスができなくてごめんね。。。
2010/07/20 11:08 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

