TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


充電中。
海の日

トワネオは、充電日となったお休みでした。


towat.jpg

とわ 「今年は、猛暑らしいぞ

ママ 「そうね。梅雨が明けたとおもったら、すっごい暑いね



100719neo.jpg

ネオ 「暑さに負けるなだよ

ママ 「うん。負けてたまるか!だね

  「暑さに負けないために、美味しいくご飯を食べて、お散歩して、いっぱい寝ることだね」


と、言ってたら・・・



トワネオ充電開始


100719tn.jpg


またくっついてるし、寝顔がかわいいっ



この3連休は、おでかけできなかったけど、夏はこれからよ



お休みは、エアコンの効いたお部屋で、トワネオスヤスヤすーぴーで、
私たちは、撮り溜まった映画を見てのんびり過ごしたお休みでした。
お散歩は、7時ごろに…8時近くになると、暗くなるけど、
その時間にならないと、肉球焼きができちゃいそうなので(^^ゞ

そして本日、車のエアコンも無事に直って帰還して参りました~ヤッター!快適~☆


comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
本当に毎日あっつーーですよね。。。
去年はエアコン要らずで過せた夏も
今年はガンガンです。。。
やはり今年は猛暑なのでしょうね。。。
今年もまたキャンプに行かれるのかな~??
うんうん、夏はまだまだ始まったばかり~
きっとお楽しみがいっぱいですよね☆☆
とわくんもねおくんも本当に気持ち良さそう~☆☆
2010/07/22 16:39 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

ホントに梅雨が明けた途端、すっごく暑くなりましたもんね!
うちもほとんどお出かけはしませんでした。。
無理して行かなくてもまた行けるときが来ますもんね♪

その時の為に。。
とわちゃん、ネオちゃん、ぐっすり眠って
しっかり充電してねー!
エアコン、戻って来て良かったですねっ!
2010/07/21 10:11 | URL | edit posted by ワタシ
くくく~~、かわいすぎ♪ 
 ツンツンして起こしたくなっちゃうな。
 お外は暑いけど、お部屋は快適なのね~♪
 今年もキャンプに行くのかしら?
2010/07/20 23:12 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

