TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ビニコトート*2
第2弾。コバステッチが決まるビニコトートをちくちくしました~
チョット前に、出来上がってたんだけど、猛暑の為やっと写真におさめました



A-TYPE

HandMade

生地:KATE ROSE putit プチ- 【ラミネート


HandMade

ちょっぴり、キャスっぽくってお気に入り
自分用に使う予定。
ピンクや、花柄とか似合うタイプじゃないけど
たまには、女の子っぽいのもいいと思って(笑





B-TYPE 

BT2.jpg
生地:KATE ROSE putit プチ- 【ラミネート


page2_20100721214010.jpg


おっきい方のトートは、落ち着いたネイビーで。
形になる前は、地味かな~っておもったけど、
出来上がってみると意外と使い勝手が良さそう

どちらにお嫁に行かせよう~かしら



並べてみるとこんな感じ。

BT3.jpg




今回、つやありタイプの生地だったので、ちょっとミシンの台にひっついたりして
縫いづらかったけど、さほど問題ありませんでした。

やっぱり素敵なパターンです。
私が作ってもキレイに仕上がるなんて~うっとり・・・自画自賛







 ラミネート加工 【KATE ROSEシリーズ】    


     




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ラミネートとビニールコーティングの違い…
ツヤなしが、ラミネート、ツヤ(光沢)ありがビニールコーティングらしいけど
まだまだ、お店によっても、呼び方が様々なので気になっちゃた^^

いままでは、ツヤなしがほとんどだったので、スイスイ縫えてたけど、
やっぱり、ツヤありスイスイとは行きませんでした(笑
しかも、写真を撮るのが難しかった~(滝汗
光っちゃって・・・元のカラーが分からなくなってきちゃって・・・
↑の写真も何回も撮り直しました(笑


【7/24 追記】
おっとと。↑予約投稿してたんだっけ(^^ゞ
今日は、ほんのすこーし暑さも弱まった?かな・・・暑いけどね

トワネオは、明日おでかけ~ 楽しみぃ
サロンに行きたかったんだけど、私の車、パパさん仕事に乗って行っちゃったから
行けなくって、おうちでシャンプーでした~
でも、さっぱりしたよ!!
明日の為に、早く寝よう



38.gif


本日は、トワネオに会いに来てくださった方、わんこ日記じゃなくてごめんなさ~い

いつもご訪問ありがとうございます。
頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
只今、お返事は、訪問と代えさせて頂いてます。よろしくお願いします




comment:2   | 小物  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

またまたかわいいバッグぅ~!

自分で作れるって思った事がないから
想像もしなかったけれど、確かにビニコはぺたぺた色んなところにくっつきますもんね(笑)
でも。。ほんとにかわいい~!

さっそくこれが活躍するお出かけだったのかしら~っ?
またまたブログでアップされるの楽しみにしてますね!
2010/07/26 10:14 | URL | edit posted by ワタシ
すっかりはまっていますね~
ホント一瞬キャス?って感じですぅ
女の子らしい素敵なデザイン♪

この暑さの中ミシンって・・
それだけでも尊敬ですょ
2010/07/25 10:30 | URL | edit posted by かのん
comment posting














 

