TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お茶会♪
日曜日のこと。

わん友さんにお茶会のお誘いを頂き、お茶会に参加させてもらってきました

※デジカメもイチデジも調子悪くて・・・ピントがあってませんが許してね


tn*


場所は、tomoさんのお宅に集合。
tomoさん、ちょこんくん、くりんちゃんに、5年ぶりに再会になったのです
そして、先日公園でバッタリお会いした、いっちゃん、フランクくん、アンディくん (公園日記は→コチラ
そしてそして、はじめましてのちわわの美紅里ちゃん


ダックスメンバーさんには、5年前に一度お会いしたことがあって
先日いっちゃんとバッタリ再会を期に、今回お会いすることが実現しました



飼い主たちは、ゆっくりお茶しながら、おやつをご馳走になりお話中
わんたちはそれぞれ…楽しんでました~


tn*



わらわらしすぎて、集合写真とるも・・・ブレブレした~(^^ゞ
これが精一杯の写真・・・

私もトワネオのことはもちろん、自分も緊張気味だったけど
とっても楽しかった~*
トワネオしっぽブンブンでとっても楽しかったみたいです
とわ←アンディくん←ネオの3重重ねが今日は目にした光景だったかも・・・。
そんなこともありながら、やっぱりわが仔が、デカチュアだな~と確信(笑
女の子チームは、ちっちゃくって食べてしまいたいくらいだったわ^^


トワネオが、わんこの輪に入ってる光景を見ることが出来て本当に嬉しかったの
そういうことがあまりないから、社交性がゼロだとおもってたけど、
思ってた以上に、ママから離れてくれて遊んでくれてた。(←チョット寂しいけど)
とわは特に、いつもママっ抱っこだからね。 (ちなみに一番年上)
ネオも、ちゃんとご挨拶してたので、ほっとしたよ^^*


楽しい時間をありがとうございました
また、会える日を楽しみにしていまーす*





みんなとバイバイした後は、一度おうちに帰り、
トワネオを置いて、夕飯のお買い物。
暑いし食欲もないし、作る気もない?ので、おさしみにしようと思ったら、
あまり美味しそうなお刺身もなく、
1日早いけど、(今日)土用の丑の日ということで、うなぎがいっぱいあったので
うなぎで決定!
充実した1日でした~♪





38.gif

いつもご訪問ありがとうございます。
頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします
よろしくお願いします


comment:8   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
ご無沙汰してましてすみません。

お友達とお茶会いいですね(^O^)/
今の季節は暑いしお友達のご自宅ならワンちゃん同士も
遊べるしね♪
お友達と楽しそうに遊んでる笑顔を見れたら嬉しいでしょうね!
いつかネオたんもお友達と嬉しそうにわらわら遊んで欲しいなあ。。

暑くてメニューも悩んじゃいますよね。。
作りたいのと食べたいメニューがいつも違うのよね^_^;
2010/07/28 01:31 | URL | edit posted by ネオママ
可愛いわんこさんがたくさん♪
新潟はカフェが少ないから、わんこ友達のお家でお茶会や飲み会をする事が多いの。
あっと言う間に夜中になっていて、高速使って帰ることも^^;
最近ではまったりしすぎて、写真を撮るのを忘れるくらいです。
トワネオくんも楽しんでいたようですね♪
2010/07/27 20:14 | URL | edit posted by りりまりママ
こんちわー☆

かっわいいお友達のところでお茶会があったのですね♪

こうゆうのってなんか楽しいですよねー
自分のわんこがよそのわんこと遊んでるのを嬉しく思ったり、
あれやこれやわんこのお話ししたり。。
お家だと気兼ねなく寛がせてもらえるのも嬉しいですもんね♪
とわネオちゃんも楽しそうー!
とわネオちゃんのお洋服すっごくかわいいですね!

ワタシも暑いと作る気もしないし、あんまり食欲がなぁ。。
なんて思うんだけれど、実際買いに行くとトンカツとか選んじゃう人です。。
2010/07/27 10:46 | URL | edit posted by ワタシ
jun*さん、こんばんは~v-22
お茶会ですかぁ♪
可愛いワンコがわらわら・・・・
楽しそう~~e-343
とわネオ君も楽しく遊べたみたいでe-415
素敵な時間を過ごせて良かったですね☆

↓またまた可愛いバッグですねe-266
ホント、jun*さん凄いわ(*^_^*)
2010/07/26 22:00 | URL | edit posted by ミント
こんばんは☆
トワネオくんも一緒にお茶会参加
いいですね♪
お友達もいっぱい参加ですね!!
わんこの輪に入ってるのって嬉しいですよね。
トワネオくん全然大丈夫ですね~
わらわらまみれて楽しそう!!
jun*さん・トワネオくんも
素敵な時間でしたね♪

↓キャー!!可愛いバッグです。
私お花柄大好きです!!
jun*さん尊敬です。
2010/07/26 21:46 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん~
昨日はありがとうございました(^o^)丿
ホント我が家のへこへこ大魔王がホントすいません!!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
我が家のお写真もやっぱりブレブレでした。。。
そしてへこへこ写真ばっかり。。。
もうどっかり落ち込んでます。。。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2010/07/26 21:15 | URL | edit posted by いっちゃん
ワンコも一緒にお茶会だなんて
素敵ですねーー☆☆
ワラワラと本当に楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
我が子がお友達と一緒に遊んでいる姿を
見ると何だかじーーんと嬉しくなっちゃいますよねっ☆☆

また素敵なbagを作られましたねーー!!
暑いのに、チャチャっと作ってしまうjunさんは
凄いなぁ~♪♪
私なんて、暑くてとてもミシンに向かう気になれず。。。しばらくミシンは封印になりそう~(笑)
2010/07/26 20:25 | URL | edit posted by ぷりまま
昨日はありがと~
ほんとにひっさびさに逢えてとってもうれしかったです♪
とわ君とねお君はいつもブログで見ているけれど、jun*さんにお会いするのは5年ぶりでしたからねぇ~(^▽^;)
集合写真、うちのも似たような感じだったけど、次回はもうちょっと考えなくては・・・( ̄~ ̄;)
とわ君とねお君、とっても楽しそうでしたね♪
ちょこん並みのデカチュアさんにはなかなか会えないし(≧m≦)
私も久しぶりのダックスまみれでとても幸せでした♪
またいつでも遊びに来てください!涼しくなったらランとか一緒に行きましょ~♪
2010/07/26 19:34 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

