TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ぴったりフィット☆
先日、ネオの困ったちゃん対策に、マナーパンツを購入!

tn*

fullさんのマナーパンツ。サロペット型です
新しいもの好きのネオっちは、食いついた
サイズは、ちょうど良さそうね・・・(DML)
お色は、シンプルな、グレー杢にしました。



普段は、何でも2ワン分なのに、今日はネオだけなので・・・


tn*


とわ兄ちゃん、ちょいふてくされちゃったかな?(笑
とわは、チッコ失敗しないし、上手に出来るから必要ないのよ

ネオ、喜んだのもつかの間、ちょっといつもの洋服との違いに気がついたみたい
しばらく、固まってました~(爆



tn*

固まった後、ゴロンゴロンして、そのまま寝ちゃったよ


しばらく、慣れてもらおうとつけっぱなしにしておきました!




さて、肝心なお留守番だけど・・・やってくれましたー

今のところ、着用して2回程お留守番したんだけど、
お留守番を楽しいこととインプットしてもらおうと、ガムをあげてね。

1回目は、マナーパットをひっぱり出しちゃってて、綿が出ててカミカミしてた

2回目は、ちゃんとパットにチッコした後がありました~
が・・・1回目のことがあったから、取れないように、しっかり張ったんだけど、
やっぱり、パットを引っ張り出してカミカミしてた

んーおしい!!

パンツの上にお洋服着せないと、横から引っ張り出しちゃうことが判明・・・手ごわい

脱げないタイプの、パンツのほうがよかったかな・・・。





今回はコレ     脱げないタイプはコレ

    





まずは、ゆっくり頑張ろうね・・・ネオ

とわが、昨日の午後、すっごい吐いてたんです。全然気がつかなかったの><ゴメン
4.5回吐いた後があってビックリ!!!
ここ数日、朝ごはんの食いつきがないなーって気がついてたのに。
でも、ちゃんと見ててあげると完食してくれてて。
体調は悪そうじゃなかったの。

でも昨日は、おやつも拒否したから気になってたんだけど、
ゲーの気配が全然なかったから焦りました。
もしからしたら、細いけどアキレス2本もあげちゃったからか?
夏バテなのかな?
晩ご飯は、柔らかいご飯にしたらちゃんと食べてくれました。
今日は、おやつもおねだりしてすっかり元気です。昨日のことがうそのようす。ほっ^^

昨日はネオとふたりっきりのお散歩。
とわ兄ちゃんのことが気になるのか?後ろを振り向いたりして・・・可愛い1面も。
いつもは、先へ先へ行っちゃうのに、昨日はとってもおりこうさんにお散歩してくれました。
ずーっと、ママの顔みてお散歩してるから、たくさん褒めてあげました。
とわが心配だったママのことを励ましてくれたのかな・・・^^*






38.gif

いつもご訪問ありがとうございます。
頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします




comment:7   | アイテム  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

マナーパンツって今は色々種類があるんですね~
これなら確かに脱げにくそうだし、良いかも!
でもパッドを引っ張りだしちゃったのかぁ。
ねおちゃん、やるなぁ~(笑)
あ、笑い事じゃないよね。。
でもとぉっても似合ってるよん♪

とわちゃん、ちょっと胃腸の調子が落ちてるのかしら。。
暑い時って体調を崩すわんちゃんが多いんだって
病院でも言われました。
その後の様子は大丈夫みたいですが、夏はまだまだこれからですもんね。
とわちゃん、頑張ろうねっ!
2010/07/29 21:19 | URL | edit posted by ワタシ
あら、すんごい可愛いね!
デザインが水着みたい。
うちは失敗しないんだけど、お友達の家にお邪魔する時に着せたいな。お互いに安心だし。
それに不妊手術の後にあったら、エリザベスをつけるより良かったかも。
2010/07/29 18:24 | URL | edit posted by rin
あ、これ。我が家もあります~
と言ってもガラのないシンプルなタイプ。
普段は使いませんが、避妊・虚勢手術の時に役立ちました!
ピッタリするので苦手なコモいるかもねぇ
あと、ちっこした後おなかが濡れちゃうのも・・
でもそんな意見も合って色々改良されているのかもねっ

それから。
先日は我が子にお祝いのメッセをありがとうございました☆
皆さんと出会えたこと。ホント感謝してます♪
2010/07/29 18:04 | URL | edit posted by かのん
同じもの持ってますよぉ~♪
首のマジックテープ部分がくたびれてくるので注意ですぅ~。素材がやわらかいのでビロ~~~ンってすぐなった・・・。
脱げないタイプはどうでしょうね?そっちはまだ持ってないのでわかんないです。
器用にパットを出してカミカミしちゃうんですね~。う~ん手ごわい!!

うちの子もこの季節は水っぽいおう吐をたまにします。
胃に負担かかってるのかなぁ?
でもけっこう吐いた後はすっきりしてるの。
やっぱこれも夏バテってやつですよね。
ちょっと消化のいいもの考えてみよ~。
2010/07/29 12:30 | URL | edit posted by MION
jun*さん、こんばんは~v-22
可愛いマナーパンツですね♪
ネオ君、似合ってるよん(*^-^*)
とわ君も欲しかったのかな?
ふてくされちゃって可愛い~(●´艸`)
このマナーパンツ、脱げにくそうで良いですね☆
でも、ネオ君・・・やってくれましたかー(>_<)
パットをカミカミしちゃうなんて、手ごわいですね!

とわ君、大丈夫かな??
夏バテかな?
お大事にね♪
2010/07/28 22:11 | URL | edit posted by ミント
w( ̄o ̄)w オオー!
うちにも色(柄)違いありますよん=^-^=
カフェとか室内ランとか行くのに最近購入しました♪
くりんは全然気にせずはいててくれるのですが、ちょこんは最初固まって、しばらくすると脱ごうと暴れます(^▽^;)
ねお君、お似合いなのにねぇ~♪

とわ君、夏バテかな?お大事に~
2010/07/28 19:44 | URL | edit posted by tomo
マナーパンツって色々可愛いデザインが
いっぱいあるのですね~♪♪
おちり周りだけなのかな~?と思ったら
胸もちゃんと付いているのね☆☆
これなら脱げにくいですよね~!!
と思ったら、パッドをカミカミしちゃったのねーー
気になるのかなぁ~?そして面白いものが
出てきたから遊んでみたくなったのかなぁ~??(笑)

とわくん、大丈夫かな??
暑い日が続いていて、私もすっかりバテバテだもの・・・今はすっかり元気との事♪♪
良かったぁ~!!!
お互い夏バテには気をつけましょうね(▼-▼*) エヘ♪
2010/07/28 18:59 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

