TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ほっ。
tn*


猛暑続きだったトワネオ地方。暑さがやっとひと段落。

久々の恵みの雨もやっと降ったけど・・・蒸し暑いですね

各地の雨も、ゲリラ豪雨になったり、竜巻発生したり・・・お天気環境心配ですね。


7月も今週でおわり! 早い早い~

8月も更に激暑なるらしいから、体調管理しっかりしなくてはですね

お友達のみんなも、おでかけ中も、お部屋の中でも・・・体調には十分に気をつけてね


 写真は、私がPC触ってた時、視線を感じたので見てみると、ふたりしてこちらをみてた~
「可愛い~可愛い~」言ってたら、眠くなっちゃったみたいなの・・・いや~ん可愛い~

ごめんなさい。親バカ丸出しです(笑




よい週末を~
 ↓とわの心配してくれてありがと~です
やっぱり、胃液がほとんどだったし、あれから吐いてないので夏バテみたいです
この暑さだもんね。胃腸の調子も悪くなるね
あれから食事も普通どおり食べてて元気いっぱいです

マナーパンツもってる方多いんですね。
ネオ、昨日は、マナーパンツの上につなぎを着て・・・成功!
したのけれど、今度はちっこの量が予想より多くてもれてた~(^^ゞ
心配は成功のもとで頑張ります!





38.gif

いつもご訪問ありがとうございます。
頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
ちょっとだけ涼しかったけど、また暑くなるんですよね。
 お部屋は気持ちいいのね。
 とわ君、ネオ君、気持ちよさそうだもの♪
 見ているjun*さんにとっては癒しの時間ですね。
2010/07/31 23:27 | URL | edit posted by あるまま
ネオたんにお誕生日のお祝いのメッセージどうもありがとうございました(*^_^*)

ネムネムのお顔とっても可愛いですね~
コチラの地方も今日は雷ゴロゴロでお天気の変わりが激しいですね。
それに花火大会ラッシュでドーンドーンにガウガウしてる日々です^_^;

マナーパンツはいて固まってるネオくん可愛いですね♪
新しい物大スキなんだあ!ネオたんと一緒で嬉しくなっちゃいましたヽ(^o^)丿
2010/07/31 22:42 | URL | edit posted by ネオママ
jun*さん、こんばんは~v-22
そちらは、猛暑なんですよね(>_<)
こっちは、雨ばっかりです・・・。。
変なお天気環境ですよね~(^_^;)
7月ももう終わり・・・ホントに早い!!
えー!
8月は、さらに暑いんですか?!
jun*さん&とわネオ君も体調に気をつけてくださいね☆

とわネオ君、仲良くお昼寝e-343
同じ格好でネンネ、可愛すぎーe-349
またまた癒されちゃいました(*^_^*)

よい週末を~e-463
2010/07/30 22:46 | URL | edit posted by ミント
昨日はぷり地方もすっごく涼しくて
快適でした~♪♪
が。。。今日は猛暑再び。。。。
そうそう。。。8月は更に暑い日々が
続きそうですよね。。。
junさんも、体調には気を付けてくださいね!!
とわくんとねおくん、おネムなのかなぁ~??
2人揃って同じ格好で一緒に見てるーーー
たまらない光景ですよねっ(*゚ー゚*)ポッ!
2010/07/30 17:02 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

