TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


暑中お見舞い申し上げます。
by.jun*&towa&neo

Photo by. ミントBlue


8月スタートしましたね。

なんだか猛暑はひと休みしたものの、蒸し暑いトワネオ地方です

みなさんはいかがお過ごしですか?




昼間のお散歩もおあずけになって、1ヶ月くらい経ったかな?

昼間は、寝てばかりのトワネオっちです


tn*



今日も仲良くネンネしてます




※ コメントはクローズしています



やっとパパさんがお仕事も落ち着いてきたよ(^_-)-☆
週末は、久々にパパさんもお散歩同行。
何故か。とわは、リードはママじゃないと歩かないけど、
パパがいると、ロングのお散歩してくれるの・・・どういう基準かなぞです^^
ネオは、いつもの通り、自由奔放です(笑

久々に、トワネオにお留守番してもらって焼肉食べにいったよ!
スタミナつけて・・・夏バテ防止(*^-゚)vィェィ♪





38.gif

いつもご訪問ありがとうございます。
頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします




  | 日常  | TOP↑


