TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


HappyBirthday♪

< 8月6日 とわ 5歳になりました >

祝5歳


パパママ:5回目だね!お誕生日おめでと~
ねお:おめでと~



今日は午後にプレゼントを買いに・・・

パパさんからケーキ

大好きなケーキ

とわ:ぅんま~ 早くちょうだい
ママ:ご飯食べてからね



ママからのプレゼントは・・・
実は間に合わなかったものがひとりありますの~
それは、後日UPします^^;
と言うことで、思い出↓

思い出

新しいおもちゃ買ってあげたいけど、きっと・・・
イエイエ絶対ネオにとられちゃうので、ひとつだけ「イモムシくん」を買いました
(案の定、ねおが大喜びのご様子でした(^^ゞ)
やっぱり、とわにはおやつが1番だね。
大好きなのでいっぱい買っちゃいました

中でも、大好きなのが・・・

お馬さん


以前、間違えて、牛アキレスを買ってきたら、「違う~
って言われちゃいました。
おやつには、こだわりがあるらしい(*≧m≦*)ププッ






 とわも、5歳になったんだな~。早いな~。
誕生日は嬉しいけど、なんだか、ちょっと切なくなるような? 
とわは、私が独身の時から一緒でなので、助けられたこともいっぱいある。
今まで本当にいろんなものをもらってるので感謝です
しかも、親(飼い主)孝行。病気も怪我もしなくて健康優良犬です^^*
過去、引越しも2回したり、私が結婚して、そしてネオがやってきたりと、
とわには、5年間でいろいろと環境が変わったね。
でもその分、私との絆は深いのだ(*^^)v
ちょっとビビリなんだけど、ガンコで、一匹狼的なとこがあって、
冷静でとっても優しいとわ(*^_^*)
かっこいい~の(*^m^*) ムフッ (親バカ全開^^)
これからも健康で、ずっ-----とそばにいるんだぞ!! 

PS.せっかく日曜日だったのに、暑すぎておでかけできなかった~
でも、わんこのみんな暑い日は、特に気をつけてね

comment:13   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆シホさんへ
レス遅くなってごめんねー!
とわにオメデトウをありがとう*^^*
とわねおのデコボコンビをこれからもよろしくね
お仕事お疲れ様~!! 暑いけど、がんばってくださいねw

夏休み。短かったけど・・・(私はずっとやすみなんだけどね。笑)
おでかけしてきたので、少しUPできそうです。
シホさんはどんな夏休みだったのかな?
まだまだ残暑、厳しいけどお互いがんばろうねっ!(^^)!
2006/08/19 18:42 | URL | edit posted by jun*
とわくん、5歳のお誕生日、おめでとうー!
お仕事始めたら、なかなかネットする時間がとれなくって、お祝いにくるのが遅くなっちゃって、ごめんなさいね…
これからも元気なおにいちゃんとわくんでいてね^^
ねおくんとの2ショットの大ファンなので、いつもほのぼのと眺めてます~^ー^*
それにしてもいいきなケーキ、いいな♪

夏休みjun*さん一家はどのように過ごしているのかな?
また楽しい報告楽しみにしてます~
jun*さんのきれいな写真もねっ♪
2006/08/12 18:16 | URL | edit posted by シホ
◆ケイコさんへ
こんばんわ☆とわにお祝いありがとう*^^*
これからも、今以上、健康管理をしっかりしなくっちゃって思ってます^^

ケイコさんも体調大丈夫ですか??
ホント、じっとしていても暑くて・・・溶けそうですよね^^;!
予定日まじか??
頑張ってこの暑さを乗り越えましょうね!



◆いちゃんへ
こんばんわ☆とわにお祝いありがとう*^^*
5歳ともなりと、どっしり構えてます(お家の中では)笑
手作り食って、栄養面が難しいですね。
もっとオリジナルで参考になるごはんを作れたらいいんだけど・・・(^^ゞ
ホント、いつまでも健康が1番ですね!
フランクくんとアンディくんも夏は特に気をつけてね(^^)
2006/08/11 23:27 | URL | edit posted by jun*
とんでもなく出遅れてしまいましたが・・・
\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/
とわクン、お誕生日おめでとう★☆
これからも健康優良犬でたくさんママさんパパさんを癒してあげてくださいね。
素敵な年になりますように・・・。

とんでもなく暑い日が続いてますので、jun*さんも体調、気をつけてください。
よいお盆休みを・・・(*^m^*)
2006/08/11 15:17 | URL | edit posted by ケイコ
ははは~出遅れました(~_~;)

とわ君5歳おめでとう~!(^^)!
jun*さんがいつも美味しそうなごはんや、おやつを作ったりしているのをこっそり読み逃げして、
うらやまし~!と家のわん'ずは言ってます(*^_^*)

いつまでも健康が1番!
いつまでも一緒にいてくれることが1番!
2006/08/10 22:34 | URL | edit posted by いっちゃん

◆こてこなママさんへ
お久しぶりです!(^^)! 
とわにお祝いありがとうです*^^*
とわは、おもちゃより、おやつが大好きで、誕生日はおなかいっぱいになりました。
ちょっと太りやすいので体重が心配だけど(^^ゞ
あわわ!こなつくんも5歳になったんですね!!
(そういえば、7月バタバタしたんです。ごめんね(T_T))
同い年。嬉しいな♪ 
今年は、こてつくんとこなつくん達のように泳げるようになるのが目標です!!



◆ファローママさんへ
こんにちわ~♪ とわにお祝いありがとう*^^*
とわは、小さい頃はしょぼしょぼだったけど、
めっきり落ち着いちゃってるので、うちでは主なんです(*^m^*) ムフッ
歩き方ものっしのっしと「殿のおなーり~」って感じなんですよ。笑
時々、おっさんにもなったり・・・(*≧m≦*)ププッ
ファローくんは、永遠の王子さまです(*^_^*)
2006/08/09 09:48 | URL | edit posted by jun*

◆権造くんの母ちゃんへ
こんにちわ~♪ とわにお祝いありがとう*^^*
もう5歳~ぃって感じです!
なんだかあっという間@
これからも元気でいてほしいです!(^^)! 
PS. SummerCARD(*^ー^*)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お礼が遅くなっちゃってごめんね




◆あるままさんへ
こんにちわ。とわにお祝いありがとう*^^*
5歳なので、毛並み、毛艶が気になるお年頃です。笑
男らしいですか(*^m^*) ムフッ 嬉しい~です。
ちょっと歌舞伎役者みたいなアイラインがチャームポイントなんです(^_-)
ナニナニ? 鹿アキレスがあるんですか??
知らなかった~! 今度試してみよう^^v  




◆ナナさんへ
お久しぶりでーす!元気ですか??
とわにお祝いありがとう*^^*
もう5歳って感じです。
誕生日はとっても嬉しいけど、年とるってちょっと切ないですよね(^^ゞ
いつまでも元気でいてほしい!! ってナデナデしました。
これからも、よろしくね♪(*^-'*)>



◆tomoさんへ
こんにちわ。とわにお祝いありがとう*^^*
約5年も一緒にいるんだ~って思うととっても早いですね。
もっともっと思い出つくろって思いました^^
私も健康管理をしっかりしなくてはと、あらためて自覚!
いつまでも健康でいてほしいです。
暑いけど、tomoさん、ちょこんくん&くりんちゃん
暑さに負けないで頑張りましょうね!(^^)!
2006/08/09 09:20 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、お久しぶりです(^▽^)

とわくん5歳のお誕生日おめでとうございます!!
つやつやの長い毛並みでほんとにハンサムさんですね~。
ケーキおいしそう~。馬アキレスももらって、幸せなお誕生日になってよかったね、とわくん。

うちの2ワンも5歳になりました。
もう5歳かぁ・・・って感じしちゃいますよね。
このまま健康でいつまでも一緒にいて欲しいって願います。
2006/08/08 20:50 | URL | edit posted by こてこなママ
おお~っ!
とわくん、りりし~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お誕生日おめでと~♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  
5歳かあ、どっしりと落ち着いて貫禄がありますね。
かっこいいウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 

ファローは、今年で4歳。
来年の誕生日には、とわくんみたいな「貫禄」があるのかなあ・・・
2006/08/08 20:23 | URL | edit posted by ファローママ
出遅れたぁ~~~(-_-;)
とわ殿…お誕生日おめでとう~☆
5歳?早いね~
今年も何事もなく健康に暮らせますように…
2006/08/08 08:24 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
v-238とわ君v-238
 ハッピーハッピーバースディv-25
  5歳になっておめでとうv-237
 それにしても、美しい毛並みでなんて男らしいんでしょう・・・
 うちの2歳のりおんなんて、まだまだひよこっ子だと感じましたv-521
 ちなみに、うちは、鹿アキレスが大好物ですよ♪
2006/08/07 23:31 | URL | edit posted by あるまま
お久しぶりですっ!
とわ君、5歳のお誕生日なんだねっ!
ハッピーバースデー!!!!!
おめでとう!
切ない気持ち、私もわかりますッ!
私もときどき感じます。
とわ君、これからもこのブログに遊びに来るから、
ヨロシクね!
jun*さんもねお君もよろしくっ!
2006/08/07 20:57 | URL | edit posted by ナナ
とわ君、5歳のお誕生日おめでと~★
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
お!やった♪出遅れなかった~♪

もう5歳ですかぁ。早いですねぇ。
元気に毎年お誕生日を迎えられて、でもなぜが切ないって気持ち、分かるような気がします=^-^=
これからも健康優良犬でがんばろ~( ^∀^)
2006/08/07 19:12 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

