TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


HappyBirthday☆TOWA
Happybirthday*towa

8月6日。今日は、とわの9歳のお誕生日

とわ。おめでとう

あなたと出逢って9年が経つなんて、なんて早いんだろう。
お誕生日の日は、改めて出逢ったことに感謝する日でもあるね
最近はやけに、お顔が白くなってきたなーって、覗き込んだりしてるママだね。
でも、相変わらず、クールでかっこよくって、たくましいとわ
そして、優しくって、時々見せてくれる甘えん坊さんなとわが大好きだよ

本当は、すっごい甘えん坊なのに、かっこつけてお兄ちゃんしてることも、
ネオを可愛がってくれてることも、
離れた場所からでも、じーっとママを見ていることも、
どんな時もママを守ってくれてることも、
ごはんよりおやつが大好きなことも
ママはちゃんとわかってるよ

あ!とわを怒らせると怖いことも知ってるぞー!!
スネオくんになって、ハウスからでてこなくなっちゃうんだもん、それは困る!!
ご機嫌ななめになると、本当に大変なんだから~(^^ゞ



towa*smile


8歳も病気怪我をせず、たくさんの笑顔をみせてくれてありがとう
とわの笑顔は、いっぱいいっぱい幸せを運んできてくれるよ
9歳も、元気で楽しく過ごそうね!
そして、もっともっと甘えん坊さんになってもいいんだよ・・・とわ
9歳は8歳の時よりさらに、とわのこと、ぎゅって抱きしめるわよ




ネオも大好きなとわ兄ちゃんのお祝いです


from neo


わんぱくなネオも、なんだかんだ、とわ兄ちゃんがいないとダメなの。
そんなところは、とっても可愛いだよね(笑
今日は、とわが主役だから、いつもみたいに割り込み禁止よ



さて、今晩は、ごはんとケーキが楽しみだね




とわって、犬っぽくないの。
だって、普通わんこって群れで暮らすでしょ
とわは、どっちかって言ったら、一匹狼的なところがあって、
お部屋にいるときは、家族の中にいるというよりは、ハウスで静かにしてることが多くて、
時々、のしのしみんなの所にやってきて、みんなを確認すると戻っていくパターンなの。
ネオは、もちろんみんなと同じ部屋でみんなが見える場所で寝てる。

でも、ネオもしなことをすることがあるの。それは
トイレ前まで着いてきて待ってたり、
洗面所にいると、足元で待ってたり、
でかけると、玄関で待ってたり・・・
ずーっと待ってるの!!!
これって忠犬要素ありじゃなーい(*^m^*) ムフッ
忠犬トワ公だ(笑
なのに、一匹狼的なの~不思議でしょ^^
とわにとって、いいバランスなのかな。

素の他にとわの決まりごとがあって、
夜はパパちゃんがめがねをテーブルに置くと寝る合図で、布団へ
私が寝ると、必ず私の横にきてうで枕で寝る。
リビングのイスに座ると、おやつがもらえるとおもっている
バスタブをもつと、お風呂だと思って逃げる・・・ハウスに避難
洋服を着替えると、おでかけか、お散歩だとわかる
4階だけど、車のドアの閉める音&ジャラジャラさせた鍵の音で、帰ってきたのがわかり吠える
私がお化粧していて、チークブラシをもつと、興味津々でやってくる(笑
朝起きると、何故かテンション上がっておもちゃで遊ぶ
等など…

面白いことや不思議なとがあって楽しい(*≧m≦*)ププッ


9歳スタートです。
さらに、健康管理しかりしてあげないと…そして美味しいヘルシーごはん作ってあげよ






38.gif


いつもご訪問ありがとうございます。
頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします

訪問遅れていてごめんなさい。お誕生日が過ぎたら、ゆっくり伺います・・・m(__)mペコリ





comment:11   | 日常  | TOP↑


** comment **
すっごく遅くなってしまって
本当にごめんなさい。。。
とわくん♪♪
お誕生日本当におめでとう~!!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
弟思いで優しくてかっこ良いとわくん(*゚ー゚*)ポッ!
ママさんとパパさんに愛情たっぷりたっぷり
注がれているのがいつも良く分かります~♪♪
幸せものだね~(^_-)-☆
9歳もとわくんにとってhappyな事が沢山ありますように~
そして↑の記事も拝見しました!!
大丈夫かな~??
うんうん、年を重ねていくと
ちょっとの異変にも敏感になってしまいますよね。。。
私も一緒ですーー
でも、早期発見が何よりも大事ですものーー
早目に病院に連れて行ってもらって
本当に良かったねーー
1日も早く良くなりますように!!
お大事になさってくださいね!!
2010/08/10 14:30 | URL | edit posted by ぷりまま
遅くなってしまってごめんなさい。。

とわ君お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
jun*さんのたっぷりな愛情がよ~く伝わってきてとわ君本当に幸せものねッ(*^_^*)
優しいお兄さんぶりな一面もとっても可愛いですよね♪

とわくん土曜日は大変でしたね。。
歯茎の腫れも落ち着いてきてるようで一安心ですね。
jun*さんの細かなチェックに早めに受診できてさすがですね。
アタシも歯磨きなどさぼりなので気をつけようと思いました。
とわ君お大事にね。
2010/08/10 00:17 | URL | edit posted by ネオママ
すっかり遅くなっちゃってごめんね・・
とわくん、お誕生日オメデトウ!
いろんなことがあった日々でしょうね~
大事な記念日。たくさんの思い出が蘇って、たくさんの感情がわきあがってくる。
ホント大事な日ですよね。
これからも皆で。楽しい日々でありますように・・

↑の歯も気になりますが。
早く元気になってくれることを願っていますね。
2010/08/09 13:47 | URL | edit posted by かのん
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
とわ君、9歳のお誕生日おめでとーv-314
たくましくて優しい、とわ君♪
ネオ君のことも可愛がって、いいお兄ちゃんだね☆
元気でHAPPYな1年になりますようにe-420
とわネオ君は、jun*さんにいっぱい愛されて幸せだね!
これからも、ネオ君と仲良く過ごしてねe-348

どんなご馳走&ケーキだったのかしら?
2010/08/08 21:52 | URL | edit posted by ミント
とわ君、お誕生日おめでとう♪
 とわ君の性格なんとなくわかるよ。
ママさんはとっても愛情いっぱいで包んでくれてるのね。
 読んでて胸キュンでした。
 9歳も元気で楽しい思い出いっぱいつくって、ネオ君となかよくね♪
2010/08/08 12:59 | URL | edit posted by あるまま
とわくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
10歳になるこの1年も、元気いっぱいの笑顔を見せてね!
お兄ちゃんだから、少し我慢している所もあるのかな?
そんな優しいとわくんがカッコいいな。。。

お誕生日会の様子を楽しみにしていますね^^
ほんとにほんとにおめでとう♪

2010/08/06 22:01 | URL | edit posted by りりまりママ
とわくん、お誕生日おめでと~♪9歳かぁ~!
この前会った時は気がつかなかったけど、お鼻の下あたりが白いのかしら?
わたくし最近お口の周りが白いワンコを見ると「元気で長生き出来てよかったねぇ~大事にされてるんだねぇ~これからも元気でねぇ~」ってうるうるしちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どんなケーキがもらえたんだろう?( ̄m ̄〃)
2010/08/06 20:06 | URL | edit posted by tomo
とわくん、お誕生日おめでとう(v^-゜)
まだまだ9歳、ピチピチよね☆
パパママとねおくんと楽しい毎日を過ごしてね♪

junさん、よくふたりのことよく理解してるーo(^-^)o
母の鑑ね!
2010/08/06 13:50 | URL | edit posted by まりも
とわくんお誕生日おめでとう~!!
豪華なお料理が並ぶのかなぁ?
ドキドキワクワクだね~♪

また1年、元気にお兄ちゃんとして頑張って、そして時に
ママやパパに甘えて素敵な時間を過ごしてね。

またパーティの様子も楽しみにしていますね☆
2010/08/06 13:06 | URL | edit posted by MION
こんちわー☆

とわちゃん、9歳のお誕生日おめでとーっ!
かっこよくて優しいとわちゃん。。
9歳の一年も楽しくそして元気で過ごしてね♪

今日はとわちゃんの色んな一面を読ませて貰ってなんだか嬉しかったなぁ~
とわちゃんってそうだったんだぁ~♫

お誕生会も楽しみだねっ!
ご馳走や、、ケーキやプレゼント!
今頃うきうきしてるのかな♪
2010/08/06 11:28 | URL | edit posted by ワタシ
おはようございます。

とわくん。
お誕生日おめでとう。
元気で楽しい1年になりますように・・・

いつもクールでかっこいいけど
甘えん坊さんなんですね~
可愛い♪
もっといっぱいママに甘えてね。
ママはとっても喜んでくれるよ!
お誕生会楽しみです!

おめでとう♪
2010/08/06 09:52 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

