TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 【T】
今日、とわの歯の再診の日。

腫れもなく、食欲もばっちりなってきたので一安心で病院へ。

前回3日間分のお薬をもらったけど、3日間で止めて腫れてしまう場合もあるので、

一週間分お薬をもらいました。

お盆で病院もお休みになるのでいいかな。

このまま腫れもなく、痛みもなくなりますように・・・。




本犬は、いたって元気です(*^^)v

ご飯もちゃんと食べるし、お散歩は相変わらず歩かないけど、

ちょっと抱っこしてあげると張り切っちゃうの~("⌒∇⌒")キャハ 甘えんぼさんです

心配してくれたお友達、ありがとね。

私も立ち直りました^^






※コメントはクローズしています。
 診療明細

再診料       ¥525
内服薬       ¥2719.5
--------------------------------------------
小計        ¥3,244.5(割引¥0.5)

保険負担額     ¥1,622
自己負担額     ¥1,622


とわ体重 6.02㎏ 3日から100グラム減ってる^^;



  | 健康管理  | TOP↑


