TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


はっぴー♪
さて。伸び伸びになっていた、とわのハピバスデーの日

朝から、おめでとうでいっぱい

100806_balloon.jpg

ふうせんも数個膨らませたよ

とわは、ワンワンギャンギャンおお騒ぎ
ネオは、じーーーっと狙いをさだめてます(笑

しばらく飾ってたんだけど、あまりにも釘付けになってしまったので解禁

もちろん、追い掛け回して・・・くわえようとしてバンって割れました
一瞬何が起こったかのか分からないトワネオ(*≧m≦*)ププッ
割れちゃったから、無くなっちゃったの・・・どこいったか探してました



お誕生日ディナー

100806_dinner.jpg

今年は、プレートにしてみました!
すっごい勢いであっという間に食べちゃった
デザートのすいかは、ちょっと不評でした(^^ゞ
でも。ママちゃんが食べさせてあげたらトワネオ食べてくれた…おこちゃまなんらから~



そして、おまちかねのケーキ

100806_Cake.jpg

本当は、似顔絵つきのケーキをネットで注文しようとしたら、
2週間前でも、お誕生日に間に合わなくって断念・・・
パパさんに買ってきてもらったの
レアチーズ味で、トワネオ、ウマウマでした
プチメタボだからちょうどよい大きさだね(笑



プレゼントは・・・。

100806_Present.jpg

chienさんでお願いしてあったお洋服。
お誕生日当日に偶然にも届いて・・・間に合ってよかった~って喜び2倍でした
キュートなお洋服、トワネオに会うかな~

パープルとネイビー(青とは違うカラー)を近所のペットショップで発見!
即げっとして、プレゼントに



最近、「ケーキ」という言葉にすっごい敏感な2わん
もうわかってるんだね~
ディナーはまだわからないみたい(笑
食べることは嬉しいから、すぐおぼえちゃうかも♪



とわもネオもウマウマでルンルンの誕生日になりました
トワネオは喜んでるとパパもママもとーーーても幸せだよ


ネイビーのたまごちゃんは、1コしかなかったので観賞用(笑
おもちゃはね、ネオがもってっちゃうから、とわのプレゼントにならないのだ(^^ゞ
とわのプレゼントには、考えてたのは、新しいハウス。
ハウスといってもキャリーくらいの狭いもの。
とわは、狭いおうちが大好きなんだよね。
今使ってるのは、もう古いから新調してあげたいとおもってて
だけど、探してるんだけど、コレだ!ってものがなくって先に伸びちゃってて。
今回のお誕生日にも間に合わなかった…ゴメン
とわがゆっくりくつろげるハウスを絶対見つけるから待っててねーとわ!!




38.gif

いつもご訪問ありがとうございます。
頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします




comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
わ~、楽しそうであったかい素敵なお誕生会だったんですね。
 ママの愛情もいっぱいね♪
 プレゼントも素敵♪
 お洋服着たところ早く見たいなあ~。
 ディナーもケーキも私が頂いちゃいたいほどおいしそう♪
2010/08/12 01:32 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんにちは~v-22
お誕生日用のふうせん、可愛いですね♪
とわ君は、ちょっと怖かったかな?

きゃ~♪
めちゃ美味しそうなディナーですね☆
赤いのはパプリカかな??
ママさんの愛情たっぷりウマウマディナー、
とわネオ君は幸せだね~(*^0^*)
ケーキも可愛くて美味しそう!
とわ君、ケーキを目の前に良い笑顔e-343

プレゼントのお洋服も可愛い~~e-415
着てるところもUPしてくださいね(*^_^*)

素敵なお誕生日になって良かったねv-354

PS:レンにお祝いコメントありがとうございましたe-466
とっても嬉しかったです♪
2010/08/11 16:06 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆

とってもステキなお誕生日会になったようですね~
色んなところにjun*さんのステキな心遣いや優しさがきらきら。。
きっととわちゃんもねおちゃんも大喜びだったでしょうね♪

ケーキを前にしたとわちゃんの笑顔がいつものクールな感じと違って、ぷぷっ
かっわいい~
本当におめでとう~

お洋服もすっごくかわいいですね!
身につけたところもぜひぜひUPして下さいね~

(HPをチェックさせてもらったらカートが開いてたので
ワタシもリードセットをオーダーしてしまいました。。)
2010/08/11 11:29 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

