TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ひまわり。
とわのお誕生日に買ったお花

夏生まれのとわに・・・

tn*

ひまわり、元気がいっぱい詰まっているお花だね!


tn*



トワネオとひまわり。

tn*

とわは、お花が大好きなの。

ネオは、そうでもないみたい? 美味しそうな香りはしらいらしい

とわは、お散歩中もお花を見つけると、クンクンしてお花の香りを楽しんでるの。

でもね。桜の花びらは、食べちゃうの~!!!

ひまわりも・・・食べようとしてました

アブナイ・・・・アブナイ






 ここ数日、中途半端に雨が降って湿度が高くて倒れそうなトワネオ地方だったけど
昨日から台風4号が接近してるんですね。
今日のトワネオ地方、それほど大雨でもなく通りすぎたみたいだけど・・・
みんなのところは大丈夫でしょうか?
十分に気をつけてくださいね。




38.gif

いつもご訪問ありがとうございます。
頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
ひまわり、きれい♪
 私も大好きな花です。
夏って感じですよね。

 夏休み中なんですね。
 楽しい夏休みを♪
2010/08/16 00:20 | URL | edit posted by あるまま
お花が好きな男の子いいわ(*^_^*)
ネオたんは興味ナシでお写真撮るときもソッポ向いていて
つまんないもん。。
ひまわりをパックとしちゃうお写真可愛いね~♪

豪華なお祝いディナーですね。
テリーヌも作っちゃうなんてすごいですヽ(^o^)丿
2010/08/14 19:26 | URL | edit posted by ネオママ
こんちわー☆

ひまわり~!
お部屋がぱっと明るくなりそうですねー
この季節ってあんまり得意じゃないんですけど
ひまわりを見るとやっぱり元気になれますぅ。

とわちゃん、お花が好きなんだね♪
くんくんしてる様子がかわいいなぁ~
でも食べるのはダメだよー(笑)

コメレス
なっちゃんのこと、心配してくれてありがとうです!
もうかゆみはずいぶんおさまったみたい。。
わんこの事となるとついつい心配性になっちゃって。。

あ!リードはねぇ。。
できてからのお楽しみってことで(笑)
どれもこれもかわいいからすっごく迷っちゃいましたっ
2010/08/13 10:07 | URL | edit posted by ワタシ
そーいえば、桜食べてたね(笑)
ひまわりも食べたかったのかしら ププ

ひまわりって『夏と言えば‥』なお花だわ!
最近はミニサイズもあったりして可愛いよね♪
2010/08/13 09:31 | URL | edit posted by まりも
こんばんは。
ひまわり・・キレイ♪
見てるだけで元気出ますよね。
私も夏生まれなので好きです!

↓お誕生日パーティ
とっても楽しそう♪
美味しいお料理・ケーキ
とわくん。良かったね♪
2010/08/12 22:23 | URL | edit posted by ふみひか
あはは。
お花、食べちゃうのね~
うちも葉っぱ食べる子いるけどね・・

お部屋に飾るのにかわいい向日葵~
お花があるとお部屋が明るくなっていいですよね。
夏はやっぱり向日葵♪
2010/08/12 21:52 | URL | edit posted by かのん
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
ひまわり、とっても綺麗ですね(*^0^*)
ひまわりって、見てるだけで元気が出ますよね♪
私もひまわり大好きっe-266
とわ君、お花好きなのね☆
食べようとしちゃって(●´艸`)
2010/08/12 21:20 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

