TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


2010’初キャンプ♪
お盆は、急きょキャンプに行くことになったトワネオファミリー
3日前にもかかわらず、日頃の行いがよかったのか? 運よくキャンプ場確保できました
キャンセルあきだったみたい ラッキーです


tn*

もちろん今年初キャンプは、琵琶湖に来たよ
トワネオも、久々の琵琶湖のかおりをフンフン吸ってました


台風は心配なく通り過ぎたものの。お天気心配。
予報では、回復の見込み・・・
13日出発は、なんとかくもりでした。



シーズン中のキャンプは、初めてだったので、
混んでるのは覚悟していたけど、やっぱり混んでた~(笑

tn*

遠足だったのでしょうか? 小学生くらいの子が集団で現れて、
琵琶湖は、イモ荒い状態で、温泉地みたいだったよ(笑


トワネオには、しばし休憩してもらい、
パパさんと私は、蒸し暑い中、ビール片手に、テント設営。
汗だくになりながらも無事完成

この後、トワネオと琵琶湖にザブ~ンしました



キャンプレポ、続く~

いつもご訪問ありがとうございます。
  頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
  只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします

comment:5   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
キャンプに行かれたのですねーー
いいなぁ~琵琶湖も行ってみたいのです♪♪
とわねおくんもたっぷり泳いで
大満喫してきたのかな~??
今年は本当に暑いから、お水の中が
一番気持ちが良いものね(*゚ー゚*)ポッ!
続きも楽しみにしていますね~☆☆
2010/08/19 21:00 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

やっぱり琵琶湖だったかぁ~っ!
キャンプのレポ、楽しみにしてました♪

とわちゃんとネオちゃんも楽しそうで何よりです~
お天気も。。大丈夫?だったのかな^^
jun*さんの日頃の行いの結果だよね~♡

ふふ、琵琶湖。。意外に混んでるでしょ?
とわネオちゃん、大人気だったんじゃないかな?
続きも楽しみにしてますね♪
2010/08/19 09:58 | URL | edit posted by ワタシ
おお!!
キャンプに行ったのですか?
 とわ君、ネオ君も慣れたものですね。
 琵琶湖にざっぶ~~ん!!
気持ちよかったでしょうね。
 うちも行きたいよ~~♪
2010/08/19 00:08 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは。
今年初のキャンプですね。
やっぱりお盆は混んでますね・・・

とわねおくんも泳いだのかな~?
続き楽しみにしてます♪
2010/08/18 22:50 | URL | edit posted by ふみひか
おっ♪琵琶湖ですね~!!
道路は混雑してませんでしたかぁ?
GWに琵琶湖でキャンプした時はどえらい渋滞にハマって大変でしたよぉ~。

今年初でしたか!
これからバンバン行かれるのかなぁ?

続き楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/08/18 16:03 | URL | edit posted by MION
comment posting














 

