TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ6*#01 in琵琶湖   【スイスイスイ~♪】
Summer2010

さーて。テント設営もおわり。

ほてった体をひやしましょう~


ネオは足取り軽いけど、とわ兄さんは・・・足取り重い
パパさんに拉致抱っこされて沖合いへ

towa swims

※とわのトラウマ=初めての海で、自ら海に入ったものの波が来て溺れかけた経験(笑

とわ:パパ~ァ放さないで~ お水が苦手だってば~

ママ:とわ~上手よ! やればできるじゃな~い!! 上手に泳げてるよ

とわ: そだね。ボク泳げてるねっ

ママ : 楽しくダイエットできるよぉ いっぱい泳ごっ



とわを泳がせてる間も、ひとりで楽しく遊んでいるネオも・・・。

neo swims

今年初泳ぎだからちょっと緊張してたけど

ネオ:パパちゃ~ん 準備OK

ママ : ネオすごいよ~可愛い

ネオ: ママ~上手でしょ

ママ: ネオは、お水へっちゃらだね(*≧m≦*)ププッ


この後、とわは、ボードで遊び、ネオはボールを投げるとサブ~ンと琵琶湖に飛び込み
ボールを取りにいくことを数回繰り返して遊んでました
周りの人たちも、とわネオの行動が面白かったみたいで、笑ってました(*^m^*) ムフッ
泳いでる時の顔がまた、面白い! いえいえ可愛いです


tn*

とわ、水から上がってきたら、痩せた(*≧m≦*)ププッ
最近、みんなに太ったとかまた大きくなったと言われてプレッシャーだったけど
立派なロングヘアだもんね。
ネオは、貧毛ちゃんだから、おっきくても細く見えるのだ( ̄m ̄* )プッ


体もクールダウンしたので、テントへ

さっそく、おやつのおねだり

page3100813a.jpg

トワネオ:ちょ~だい


お腹を満たすと・・・


towa*

とわ:やっぱりボードの上が一番のお気に入りだよ


neo*

ネオ: ボクは、ボール遊び大好きさ


ネオは、泳いでも体力があまってるのね・・・




ひと休みしてやら、私たちもお腹すいてきた!

My house


そろそろBBQの準備です


パパちゃん、よろしく




さぁ!火をおこせ~






つづく・・・。




 トワネオの初泳ぎ、楽しかった~♪
あの真剣な顔がめちゃめちゃ好き。
フンフン言いながら、一生懸命泳いで、ママ抱っこ~ってきてくれるんだもん!
とわも、ボートの上で、パパとママの間を行ったりきたりしてて、
ネオはネオで、楽しそうに泳いでるし♪楽しい思い出ができた!!
しかし、テント、2人+2わんなのにでっかすぎじゃない!? (笑





 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:3   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
今年初泳ぎだったのですね~♪♪
ネオくんはお水は全然へっちゃら~なのね☆☆
そっかぁ~ネオくんは波がトラウマに
なっているのね。。でも上手に泳げているよぉ~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ウチもプリンが波が大の苦手なの。。。
クッキーは海は大好きだったのに、やっぱり
見えずらくなってから、怖くなっちゃったみたい。。

いっぱい泳いで遊んで~大満喫ですね~
あぁ~やっぱりキャンプいいなぁ~☆☆
2010/08/23 20:28 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

ネオちゃんはさっすが泳ぎに余裕がある感じですっごく上手ぅ~!!
でもでもとわちゃんだって全然負けてないよぉーー!
上手上手ぅ~!
はるなつはね。。もっと死にものぐるいな感じで
見ててかわいそうなの。。(笑)

ネオちゃんはボール遊びも兼ねて水遊びがたっくさんできたんだね~♡
とわちゃんも大好きなボード遊び、楽しかったね^^

jun*さんのところのBBQはいっつもおいしそうだから
今から更新が楽しみです~
2010/08/23 09:50 | URL | edit posted by ワタシ
頑張って泳ぎましたね~♪
いつものお散歩よりもいい運動になりましたね!

キャンプ用具はコールマンで統一されてるんですね!
うちは買い替え時期に入って別メーカーとか買ってるので
バラッバラ…。
子供達がキャンプについてこなくなったらスノーピークで統一してコンパクトキャンプしたいなぁ~って旦那と話してたんです。
ワンコがいるとスペースあったほうがいいからそれぐらい場所取ってたほうが他の方に迷惑かかんないし、いいと思いますよぉ~♪
2010/08/23 08:09 | URL | edit posted by MION
comment posting














 

