TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ6*#01 in琵琶湖  【BBQ】
 8/13 夜の部

泳いだ後は、おなかぺっこぺこ
日が暮れる前に、BBQスタートです


tn*


パパさん一生懸命火を起こしてます
うちわ持参して正解!!



ママちゃんその間ひと休み(笑
ネオもお膝にやってきたのでパチリ

jun*&neo*

ネオっ可愛い
とわ兄ちゃんは、ちゃんとお隣でくつろいでます



さっ! ゆっくりBBQしましょっ

BBQ


新メニューは「鮎」デス!  うんま~
2人なので、量に限りがあるけど、この他、とうもろこしと野菜たちも焼きました。
パパの大好きなお肉も、ママの大好きなホルモンも美味しく頂きました。



tn*

トワネオ:いい香りがするですね~お腹ぺこぺこ

トワネオも、いつもと違うご飯(ナチュラルハーベスト)をうまうまして、おまけにささみを食べたよ

去年は、スペシャルメニューとして、砂肝をあげてたんだけど、
消化に悪くて、ちょっと吐いちゃったので、今年は、ササミです。


ビールや赤ワインを飲んでゆっくり過ごし・・・



そうこうしてると、気がつくと日も暮れて・・・

夏休みともあって、あちこちで花火してました。

tn*

ちょっと音にビビっちゃったトワネオだけど、
夜の琵琶湖も楽しんでました

※ 画素数の低い一眼レフでやっとことりました(笑





夜のニューアイテム

真っ暗になると、トワネオがどこにいるかわからないのでこんなものをつけてみました


tn*


うふふ。これなら歩き回ってもOK

結構子どもたちも腕にしてました(^^ゞ




夜になると、時々小雨が降ったり止んだり・・・

10時過ぎたら、トワネオこんな感じ


tn*


もうねむねむ



みんなテントに内に移動。

夏のテント内は、さすがに暑い・・・
テントをオープンにしたままでも、外からは見えにくい!
無駄にでっかいだけではなかった、わが家のテントでした(*^m^*) ムフッ




それでは。


tn*


この日(13日の夜)は、琵琶湖も荒れていて波の音が凄いし、
夜中、雨が少し降ったりして、熟睡もできなかった。
しかも、トワネオはママちゃんにべったりくっついてくるから、暑さも倍増σ(^_^;)アセアセ...
しかし、よく遊んだから、いつの間に寝ちゃった(笑



今回のウマウマご飯



消化にいい、ウェットフードにしました。
シニア用もはいってます。
量は、2わん 一食分 一缶を半分づつあげてます。





 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:5   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
jun*さん、こんばんは~v-22
キャンプ、いいなぁ♪
楽しそう~(*^0^*)
jun*さん、絶対美人さんなんだろうなぁ。
BBQも美味しそう☆
鮎、いいですねぇ!!
とわネオ君も楽しそうe-446
2010/08/25 22:32 | URL | edit posted by ミント
おいしそ~
すっごく楽しそうですねぇ~>キャンプe-454
いいなぁ~e-266うらやまし~です~e-349
行ってみたい気もするけど、夜はちょっとした物音でちょくりがギャンギャン騒いで寝れなさそう・・・e-443
とわねお君達はテントでちゃんとおねんねするんですかv-361
jun*さんのお膝に乗ってるねお君・・・なんだかとっても大きく見えるのは気のせいかしら(笑)
2010/08/25 19:40 | URL | edit posted by tomo
こんちわー☆

出たぁ~!
jun*さん家のBBQはホントにおいしそうなんだよなぁ~
鮎って珍しいかもーー
とわちゃんとネオちゃんもそばでこんな良い匂いがしたら
たまんないよね。
ささみのおまけ貰えて良かったね♪

確かに夜の琵琶湖なんて真っ暗だから、この光るヤツ便利だねー
ふふ、みぃんなで1個のテントで眠るのってなんだか楽しそうで良いなぁ~

jun*さんの姿がちらっと見えて色々想像しちゃったぁ~
きっときれーなんだろうなぁ~♡
2010/08/25 10:08 | URL | edit posted by ワタシ
ぉおおお!
やっぱり今年もキャンプ三昧のようですね
鮎!いいですね
外で食べる料理は格別ですもん
2010/08/24 23:48 | URL | edit posted by ネコ娘
とわ君、ネオ君口角が上がっていて、ご機嫌な表情ですね。
 BBQもおいしそう♪
 いいにおいがしてきそうです。
 キャンプは楽しいですよね。
また思い出できましたね♪
2010/08/24 23:03 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

