TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ6*#01 in琵琶湖  【2日目】
 8月14日 2日目START

tn*

夜中の雨も止み、曇り空です。


ママちゃん6時起床。

パパとトワネオは・・・

tn*

まだ爆睡中

とわは、ママにお付き合いして起きたんだけど、まだ眠そうです(笑
ネオったら、緊張感ゼロ
このコは、どこでも寝れちゃうのね(爆
いつでも、思いっきり遊んで、思いっきり寝る。
とわには、出来ないわざです。


しばらくすると、みんな起床。

おはよう~

tn*

ねっ。性格でるでしょ!!!
とわは、眠け眼
だけど、ネオは、もうシッポピーンで元気


しばらくゆっくり過ごし。

朝さんぽの様子。 ※BGMが流れます






8時過ぎ、朝ごはんの時間です。

tn*

トワネオもご飯を食べて、私たちもパパが作ってくれたヤキソバを頂きました。

おなかいっぱいになると眠くなります(笑




12時チェックアウトなので、それまで・・・

tn*

遊んだよ




そろそろ、琵琶湖とお別れの時間。


towa*

とわ:すっかりキャンプは慣れたよ。また来るゼイ

とわったら、かっこつけてるの(笑



neo*

ネオ: また絶対くるよ


お天気がイマイチだったけど、夜だけだったのでよかった。
普段はお散歩が好きじゃないとわも、キャンプならたくさん楽しんでくれてるし、
ネオは、いつでも全力投球だから見てて、こちらが楽しい♪
本当は、もう1泊したかったけど、急なお話だし、
いちおう、管理の人に聞いてみたけど、当然お盆休みだったから空いておらず、
また来ようね♪ って琵琶湖を後にしました。

ということで、21日~22日、リベンジにまたまた行っちゃった~琵琶湖へ
2回目は、お天気もよくってたっくさん遊んできました。
その模様も続きます。


ということもあり、体の疲れが~(^^ゞ
年々、回復力低下してる気が・・・^^;
ブログアップもそだけど、
訪問も、遅れちゃってますが・・・ご了承を~m(__)mペコリ




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:4   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
みんなテントで一緒にねんねでいいね~♪
うちは人すら余裕ない感じなので、ワンコは隣にくっつけた
網付きタープに大きいゲージ置いて寝てもらってます。
朝からがっつりご飯でパワーアップだぁ~♪
ん?2回目も行ってたんですね。
これは楽しみだぁ~!
2010/08/27 22:00 | URL | edit posted by MION
こんちわー☆

おお~!
前日の芋のコ状態の琵琶湖と違って朝は静かで良いね~
なんだか気持ち良さそう^^

とわちゃんとネオちゃんも今年1回目のキャンプを楽しんでくれたんだね♪
これからがjun*さん家のキャンプシーズンだもんね!
2回目の様子も楽しみにしてます~

とわちゃん、『また行くぜ』って格好良すぎ~!

ワタシも最近寝ても寝ても疲れが取れなくて。。
この暑さのせいもあるかも☆
もうちょっと涼しくなって欲しいですね。。
2010/08/27 10:19 | URL | edit posted by ワタシ
今年もキャンプ楽しんでるね~☆
とわねおくんもすっかり慣れたようで‥♪
リベンジの日記も楽しみにしてまーす

そして‥
祝コメありがとう☆
新生ネオノア家をこれからもよろしくお願いしますm(._.)m
わたしも体力的にギリギリなの(笑)
お互いマイペースでいきましょね!
2010/08/27 09:30 | URL | edit posted by まりも
琵琶湖は曇り空も似合いますね。
 いい雰囲気♪
 とわ君、ネオ君、キャンプも慣れたものですね。
 ぐっすり眠れるなんて、達人?うん?達犬ですね(笑)
 おっ?!2回目も行きましたか?
行きたくなるんですよね~♪
2010/08/26 22:10 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

