TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


New☆メッシュ
tn*

メッシュのお洋服を、第2段のキャンプ、またまた琵琶湖に行ってきたよ

その模様は、写真整理がんばり中なため、後日にUPします。





ということで、今日はあったらいいなってものを紹介します。


キャンプの時、毎回ロングリードのトワネオ。

しかし、テント設営とか、BBQの時(火のそばで)じっとしてくれなくて大変

ずーっと、ネットで見ていて買おうか迷ったんだけど、サイズで迷っていて、ポチできずにいたら、
偶然にも近所のホームセンターで、発売してたので即買しました


それがコチラ

tn*



折りたたみソフトサークルです

とわ:お昼寝できるね

ネオ:新しいもの大好き


とわは、自分から入って休憩してたもんね~可愛いかった!
ネオは、入ったと思ったら出たり忙しがったね(笑
でもご飯の時は、一目散にサークルの中で待ってたね


メッシュサークル、パパさんはいらないよーって言ってたんだけど、
いつもロングリードが、あっちゃこっちゃ絡まってるのを直すのは結構大変だった私。
これで、ぐちゃぐちゃリードのストレスが減りました


よかったことは、
ご飯の時は、砂を気にしなくて、落ち着いて食べれるし、
今回は、たくさん泳いだので、休憩に休んでたり、
リードが絡まって、トワネオがママちゃんに、コラーって言われなくなったし(^^ゞ
メッシュの天井がつけられるので、ゆっくりくつろげるし、
自ら入って、休んでたのできっと気に入ってたんだろうな

コンパクトにたためるので持ち運びにも楽ちんです


夏は、メッシュに限ると喜ぶママちゃんでした




※ コメント欄はクローズしています。読んでくれてありがと~。


メッシュサークルが気になる方に・・・

参考までに。

トワネオが買ったのと同じものは




大きさとカラーで悩んでいたもの

      




  | アイテム  | TOP↑


