TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ7*#02 in琵琶湖  【快水浴】
CAMP*7 inBIWAKO seasonⅡ


tn*

今年2回目のキャンプは、お天気ばっちり


14:00頃到着

前回(1週間前)のお天気とはうってかわって、猛暑。
でも青空も見れて心躍ります

さっさとテント設営して・・・

ほってた体をクールダウン~

tn*

とわくんいい笑顔だけど、クールダウンの意味わかってる(*≧m≦*)ププッ
ネオはルンルンだね!

さあ! 遊びましょ~



とわは、ボードがいいんだよね

tn*

って、進行方向逆ですが・・・

tn*

とわ:ちょっとここら辺で遊んでるからいいよ

そんなこと言わないで、向うにパパちゃんがいるから、
ママちゃんボード押してあげるね
 

エイ!

tn*

とわ:パパ~ちゃんとボクを捕まえて~

ネオ:とわにいちゃ~ん待って~

あら。ネオちゃんとわ兄ちゃんをおっかけちゃった
スイスイ上手~从*^ー^)パチパチ


tn*

パパちゃんトワネオをキャッチ

ネオは、しっかりボールをキャッチだね(笑



パパちゃんが安全だとと思いきや・・・

今度は、パパがママちゃんの方へ、ボードを押した


tn*

とわ:も~パパのいじわる~
ネオ:おっとっと・・・落ちる~


トワネオがんばれ!

tn*

トワネオ:もうダメ~


トワネオ踏ん張ってるね~お顔も真剣
そんな時もボールが大事なネオなんだから(笑

ちゃんとこの後、ママちゃんが支えたので無事でした



いつもトワネオ2わんの写真がほとんどだったので、
パパママも一緒に記念撮影をしました

tn*


tn*


今回はね。お天気がいいってわかってたので、
実は、あたらしい水着を買ったの(笑
日焼けが怖いから、長袖がほしかったんだ(*^m^*) ムフッ
いつも肩が、ヒリヒリしてたから・・・。


しばらくは、

クールダウンしたら、休憩タイム・・・暑くなったらクールダウンを繰り返してました

楽しい~



つづく・・・。



今回は、おにゅうの一眼レフも持参。
↑の写真は1枚目と最後の2枚がNikonで、ほかは、コンデジです。
まだまだ、初撮りだったので、設定モードも適当でめちゃめちゃでした
とにかく、水辺なので汚さないように気を取られてちゃった(^^ゞ
カメラ負けしてますが、これからカメラの腕も磨かなくっちゃ~♪
楽しみいっぱいです☆


8/31 訂正 見出しと1枚目の写真がNikonでした^^; 
最後の2枚は、コンデジでした(^^ゞ






 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:5   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
こんばんは。
暑いけどやっぱりキャンプは
こういうお天気がいいですね♪
とわねおくん上手に
ボード乗ってますね!!
でも踏ん張ってるお手手が
かわいい(*^_^*)
長袖の水着いいですね~
そうそう肩がひりひり痛いね^^;
jun*さんのお写真は
どれも素敵ですね♪
2010/09/01 21:03 | URL | edit posted by ふみひか
うわぁ~♪
とっても良いお天気で気持ちが良さそう~!!
お水遊びは流れも波もない湖が
一番良さそうだな~☆☆

とわねおくん、上手にボードに乗っていて
かっこ良いね~(*゚ー゚*)ポッ!
パパさんもjunさんも一緒にお水の中に
入られたのねー
いいなぁ~長袖の水着ってあるのですね!!!
来年は私も見てみようかな~??
イチデジgetされたのですね~♪♪
いいなぁ~!!私もNEWデザインを見ると
欲しくなってしまいます。。。ガマンガマン。。。
水辺に行くと特に気を使いますよね~
junさんの素敵なお写真たち~
これからも楽しみにしています~!!
2010/09/01 14:18 | URL | edit posted by ぷりまま
ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
キャンプのお話一気に楽しく読ませていただきました♪
お泊りした翌朝のネオくんトワくんの目覚め方の違いに
とっても可愛いくて寄りそって寝ている姿もサイコーですね。
ネオたんはお泊りだとソワソワして寝ないので
お出かけ先で寝てくれるコツなんてあるのかな?なんて
考えてしまいました。
メッシュのサークルはいいかもですね!
メッシュのボックス型のハウスを買ったら中に入ってホリホリして遊んでしまったんだけど次回のお泊りの時は使用してみようかな。
クレート持参しても出たり入ったりして落ち着かないんですよね(笑)

イチデジとコンテジの違いがよく分かりますね~
コンテジしか持ってないのでイチデジ買いたいなあ・・
ボードに乗ってるお写真まるで市販のポストカードのように
綺麗でお洒落ですよ(*^_^*)
2010/09/01 00:06 | URL | edit posted by ネオママ
ボードいいなぁ~♪
いい感じに乗りこなしてかっこいい~*:.。☆..。.(´∀`人)

アウトドアでの撮影って自然がいっぱいで撮りどころ満載だけど、水や砂埃ってすごい気になりますよね。
私もいつもドキドキしてます。そのくせメンテナンスできてないんだけど…(≧ω≦。)プププ

先日コメにいただいてたカメラストラップですが簡単ですよ。
1センチ幅で厚み1.3㎜のPPテープとアジャスターバックルコキ、サルカンとあとは好みの生地があればOK♪
首回りがしっかりしてるほうがよければ生地の中に太めの
PPテープを挟んで縫うだけです。
首にかける部分とカメラに接合する部分のPPテープの合わせるところだけめんどくさいぐらいですよ。

なんでも綺麗につくられてるから絶対できますよぉ~!
ぜひチャレンジしてみてください!!
2010/08/31 15:16 | URL | edit posted by MION
こんちわー☆

わー!ホントに良いお天気だったんだね~!
暑いけれど、こぉゆうところに来たならやっぱり青空が見たいもん。
気持ち良さそうー♪

とわネオちゃん、ボードに上手に乗ってるね~
ふふ、ネオちゃんがとわちゃんが乗ったボードを追いかけて泳いでるのすごい!
楽しそうで良いなぁ~♡

新しいイチデジ買ったんですね!
それもうらやましーー!
ワタシももっと上手になったら今よりも良いのが欲しいなぁー
1枚目の写真。すっごくきれいです!
2010/08/31 10:04 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

