TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ7*#02 in琵琶湖  【Night☆】
CAMP*7 inBIWAKO seasonⅡ


快水浴を楽しんだ後・・・水も滴るいいオトコ

tn*

トワネオカッコいいよー


トワネオ休憩中・・・ママちゃん

tn*

快水浴場百選に選ばれてるのもわかるわ~
お水がとってもキレイです

でもね。海みたいに地面が砂浜じゃないから、
ちょっと入ると、岩がゴロゴロしてたりするのでクロックス履いて入っちゃうの^^



お腹もすいてきたし、ボチボチ・・・BBQスタート

tn*

メニューは、前回と一緒なので、UPは省略。


そして、小腹を満たして、メインまでお散歩することにしました

tn*

だんだん暗くなってきたよ


tn*

夏休みは、人がいっぱいだけど、賑やかでいいね。


tn*

モニュメント
琵琶湖の感謝と湖の永久の清らかさを祈るシンボル「湖のテラス」雄大で澄んだ水をたたえる琵琶湖を眼下に、一望できる展望台があります。


ここで、トワネオと私をパパさんに撮ってもらったんだけど、ほとんどブレブレでした~



ゆっくりお散歩した後は、メインのお肉を食べ・・・

tn*


夜のひととき・・・



今回はね。線香花火を持参してきたの

tn*


私がなかなかキレイに花火の写真が撮れなくて・・・
そしたら、パパさんが偶然の1枚を撮りました~

お散歩のブレブレ写真はなかったことしにしてあげよう

この後、何度も線香花火写真を撮ったけど、↑が最高の1枚でした



次の日へつづく・・・
お腹もひと段落して、急にアイスが食べたくなっちゃったんだけど、
パパさんが買ってきてくれて、無事食べれました~美味しかった♪
さすがに、みんなお疲れモードで12時前にはおやすみしました。

トワネオもぐっすり。
特にネオは・・・
どうしたら、あんなに爆睡できるの~(笑
パパとネオは爆睡派。
ママととわは、眠りが浅い派です(^^ゞ





 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:3   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
こんばんは。
琵琶湖キレイですね。
とわねおくん。いい男ぷりよー^^
いつも美味しそうなBBQ。
段々日が暮れていくの
素敵ですね。
線香花火だー。
お写真がキレイですね^^
パパさん。ナイスショット♪
2010/09/02 23:05 | URL | edit posted by ふみひか
これは私の一押し「高木浜」ですね!
お水綺麗でしょ~!?
とっても琵琶湖だとは思えないんですよね(●^o^●)
ふらあん家はいつも5月に琵琶湖にいくんですけど、
湖のテラスの前に車を止めてたんですよね~(去年までは無料だったの)
それが今年からそこも有料になってたのよ!
で仕方なく宮津までいったんですけど、やっぱりお水が汚いのよ~!!
アウトドアなパパさんでうらやましいです!
今年は暑いから琵琶湖に泳がせに行きたいな。。。
(決して私が泳ぐのではナイ。。。)
と思ってるんですけど、我が家は基本インドア派。。。^_^;
2010/09/02 13:00 | URL | edit posted by いっちゃん
こんちわー☆

きゃーーーっ!
ワタシが知ってる琵琶湖と同じとは思えない位
きれーな写真がいっぱい!
新しいイチデジで撮ったの~?
jun*さんのお写真でこぉやってみるとステキなところに見えるー(笑)

とわちゃんとネオちゃん、ホントに水も滴る良い男っぷりだこと~♡
たっくさん泳いだもんね♪
ぐっすりねんねしてくれたんですね~
はるなつ、旅行中とかあんまり寝てくれなくて。。
だから。。うらやましいー!

線香花火の写真もすっごくきれいー!
パパさん、どぉやって撮ったんだろぉー?
2010/09/02 09:49 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

