TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ7*#02 in琵琶湖  【2日目*朝散歩】
CAMP*7 inBIWAKO seasonⅡ

2日目の朝。トワネオ気分上々


tn*

朝早くから泳いでる人もチラホラ・・・
トワネオはご飯食べてからよ~




tn*

とわ楽しそう
とわのシッポも上がった~
ネオのシッポはずっとピーンだね~




tn*

何か?あるの? お魚がいる時あるからね・・・
食べちゃダメよ


朝ごはん食べて、休憩してから今日もおよぐよ~


いつも12:00 チェックアウトなんだけど、
慌しいので今回は、延長したのだ。
2日目ものんびりできるぞ~




後半へつづく・・・

年々とわの体力が気になるところ、性格も大人しいから余計に・・・。
こうしてキャンプにきて疲れないかな~とか思うんだけど、いっぱい笑顔みせてくれて、
自分から楽しんでる姿をみると来てよかった思う^^
ネオは、性格的にも好奇心旺盛でお外大好きだからおもいっきり楽しんでます(笑
今年前半は、寒さに負けほとんど冬眠状態だったから、
今が活動絶好調なわが家です(笑



琵琶湖の波打ち際、朝夕、清掃の人が海草やらゴミやらトラックで回収してるの。
だから、きっとキレイなんですね。
お手洗いもゴミ捨て場も、汚くする人がいるんだけど、
清掃のおばちゃんマメにキレイにしていて、頭が下がります。



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:0   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
comment posting














 

