TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ7*#02 in琵琶湖  【勇気をだして】
CAMP*7 inBIWAKO seasonⅡ



朝ごはんも食べて、ゆっくりしてたら、

おひさまがアッツアツになったので・・・パパちゃんがクールダウンに琵琶湖にザブーン

トワネオ、おっかけてった

tn*

ネオは、躊躇もせずザブーンしたけど、
とわは・・・怖くて行けないの


ネオ余裕のUターンしてきたよ


tn*

とわ怖いけど、パパのところに行きたいキモチが~
いつも自分で行くのは、足までだけど・・・


tn*

パパのところに行きたくて、胸までつかってるよー
スゴイぞ!とわ

その調子・・・がんばれ☆


あれ?

tn*

あきらめた

余裕のボクちゃんはなんかくわえてるし・・・

とわ、キモチは琵琶湖に入りたいの。

応援してたら、また頑張り始めたよ

何度も行こうとしてる!

もう1回がんばれ~☆




とわが、頑張ってる中、余裕のボクちゃんこと、ネオは・・・

tn*

ボール遊びで楽しんでおります
でも、とわにいちゃんのそばにくると、ちゃんと気にしてくれてるの
かわいいとこもちゃんとあります




とわ、みんなの応援で勇気をだしました

tn*

わーい!わーい

とわすっごいよー

一等賞だよ


自分から入れたね

tn*

やればできるじゃん! 

お水に慣れるのも、自分の力で好きになってもらいたいから。

パパママ嬉しいよ

ネオも、応援してくれてありがとね・・・

自由犬だけど、絶対とわにいい刺激を与えてくれてるよ





※最後まで読んでくれてありがとう。(週末お留守の為こ記事は予約投函です)



水遊び、無理に入れたりして、嫌いになっちゃうと困っちゃうので、
とわが自分から入ってくれるまで何度も待ったりしてます。
そうすると、時間はかかるけど自分の意思でスイスイしてくれるの
その時は感激でする~♪(*^-'*)>
ネオは、ボールを投げただけで飛び込んでいくから、大好きなんだよね(*^m^*) ムフッ

いつもボードに乗ってるから、岸に向かって泳ぐけど、
沖に向かっていくのは、勇気がいるみたい。
ちゃんと距離を見て、泳いでこれそうなところで待ってると来てくれるようになった^^
ネオは、沖に向かって泳ぐけど、パパやママまでたどりつかないと
自分でUターンして岸に戻ります(笑
時々、藻を食べる余裕なんかもみせたり・・・
泳ぎながら、食べるから、お水が奥地に入って溺れかけたおバカちゃんです(^^ゞ

お水嫌いも克服かな^^w


comment:6   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
こんばんは~♪

先日はコメありがとう~♪
なのに・・・とっても訪問とコメントが遅れてしまって
ごめんなさ~い<(_ _)>

とわくん、頑張ってスイミングしたんだね~^^可愛い♡
ネオくんは余裕でUターンなんてすご~い♡

実はうちのココも超スイマーなんですよ~(^o^)/
一度、遠泳してしまって戻ってこなくて焦った記憶が(^^;)
ワン達が水に入って気持ちよくしてると、見てる方もムフッですよね♪

去年に引き続き、jun*さんファミリーはアクティブで凄く尊敬です☆
我が家も見習わなくっちゃです!

いつも訪問&コメが遅くなってますが、これからも懲りずに
仲良くしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願い致します(#^.^#)
2010/09/08 20:14 | URL | edit posted by モアナママ
とわくんの勇気に拍手v-425
 男らしくてかっこいい♪
 それにしてもネオ君は楽しそうですね♪
 一緒に泳ぎたくなります。
2010/09/06 23:37 | URL | edit posted by あるまま
こんちわー☆

ネオちゃん、全っ然余裕~って感じだね!
凄いよーーー!
楽しそうに自由に泳いでるなぁ!
とわちゃんも。。!
入らないのかな。。って思ったら、勇気を出して・・!
えらいっ!
確かにわんこのペースでお水に慣れてくれれば
嫌いになったりすることもないですよね。

次のキャンプも楽しみだねー!
ってもう行って来たのかな?

コメレス
そう!あのリードです~
すんごく迷ったけれど、あれにしましたぁ
また秋っぽいのが欲しいな。。って思ってます!
2010/09/06 11:02 | URL | edit posted by ワタシ
凄い凄い~
とわくん、頑張ったねーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うんうん、出来れば自分から入って欲しいものねーー
そして苦手→好きになって欲しいものねーー
ウチも、波が無くて穏やかな所から
イチからやり直しかな。。。

ねおくんは本当に余裕の泳ぎですねーー
きっとねおくんがずっと見守っていてくれた事も
大きいですよねーー☆☆
やれば出来る!!とわくんかっこ良いよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
2010/09/06 10:28 | URL | edit posted by ぷりまま
すごい、すごい!!
なんとも優雅に泳がれていますね~
楽しそうで羨ましい。
我が家の必死な形相とは全く違うわぁ。
湖。波がないのもまたいいのかなぁ・・

キャンプ。
実はアウトドアと言うものが得意じゃなくて殆ど経験ないの。
でも皆さんのを見ていると楽しそうで行きたくなっちゃう。
何も持たずにいける所から始めてみようかなぁ?
2010/09/05 21:58 | URL | edit posted by かのん
こんばんは。
とわくん!すごーい頑張ったね。
無理に入れて嫌いになると
困りますよね。
でも勇気出してドボン。
カッコいいぞー!!
ねおくん。スイスイと上手だね。
マツやボール咥えて(笑)
本当楽しそう!!
自由犬いいなぁ!!
2010/09/05 21:10 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

