TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ7*#02 in琵琶湖  【帰る時間】
時間の延長したので、たっぷり泳いだトワネオファミリー



tn*

とわ:遊んだ~

ネオ:泳いだ~

ちょっと休憩して、ラストスイムしよ



tn*

ボードも上手になったね



たっぷり泳いで遊んで・・・楽しかったね~

そろそろ帰りの時間。


tn*

休憩してから、おかたずけ・・・

トワネオ、睡魔くんに襲われてます

可愛い~

楽しんでくれてる姿は、パパママのタカラモノになったよ


今年2回目のキャンプもおわり。

tn*


無事家路に向かいました



※ 読んでくれてありがとう。コメント欄はクローズしています



延長したおかげで、2日目もゆっくりたっぷり遊べた~
12時チェックアウトだと、結構、起きてから、あっという間だからね。
今年は、猛暑だったけど、暑かったおかげで、泳いだりできてたくさん思い出ができた~♪
トワネオも、泳ぎが上手になてきたし(笑
お家に帰ってからは、トワネオはもちろん私もパパも爆睡でした(*≧m≦*)ププッ





※ 訪問遅れています・・・m(__)mペコリ

 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします








  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


