TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


PRESENT*
≪ Blogをお休み中にプレゼントが届きました♪ ≫

先日、お友達の『anuenue』のchiaki*さんの1周年記念の時に、
イベントに参加させてもらいました

その時に、クイズははずれちゃったのですか、
特別賞があって「ぽっけ賞」をいただいっちゃったのです
ぽっけくんが選んでくれました(*^ー^*)ノ


そして、こんなに可愛い首輪を頂きました


エッフェル塔



イザ!装着


どう? 似合う?

とわ:「可愛いでしょ~!!」
ネオ:「ボクのも可愛いでちょ~!!」 
ママ:「どっちスッゴイ可愛いよ~ くびわがネッ ちゃんとお礼もしてね!

とわネオ:「chiaki*さん、ありがとうございました 
ボクたち大切に使います






私もイベント企画したいな~って思うけど、PCの知識が足りなくてどうにもならない…(^^ゞ
サイト立ち上げてから、1周年記念もできなかったけど、いつか企画できたらいいなって思います。
みなさん気長~~に待っててね(*^m^*) ムフッ


明日、『南極物語』ですね
私としたことが前の南極物語を見ていないのです
今回ディズニー版「南極物語」とっても楽しみにしています♪
しかも、このわんちゃんたち保健所にいたわんちゃんたちが
オーディションを受けたんですって…。その話も感動秘話ですね!!
頑張ってる8わんちゃんたちの名演技、早くみた~い




comment:1   | ありがとう  | TOP↑


** comment **
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17 10:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/6-5a569a02
trackback
