TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


夏服☆marine&patch
記事が前後しちゃったけど・・・
とわの誕生日の日に届いたお洋服の着用した写真をUP


tn*

猛暑のさなかだったので、心なしか、トワネオの表情が・・・

トリコ風の生地におっきなイカリが可愛い~



tn*

パッチワーク気に入ってます
カラーも可愛い~トワネオ似合ってるわよー



※ コメント欄はクローズしています。




 伸縮性の低い生地だったので、サイズを迷ったけど、
丁寧に教えていただいたおかげで、バッチリでした^^*


猛暑も落ち着き、昨日は、台風上陸のニュースで心配したけど、
あっという間に過ぎ去り、ここのところ、涼しいトワネオ地方です。

にゅーカメラになって、写真データが大きくて、
私の要領の少ないPCの為、なかなか整理が進まない




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


  | アイテム  | TOP↑


