TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*8 season3 inBIWAKO 【夏気分♪】
9/4~/5 またまたキャンプ~

もちろん?琵琶湖。飽きたなんて言わないでね

9月に入っても、せっかく暑いので、泳ぎにきたの。
今年、最後の水遊びかもしれないから、今回もいっぱい楽しんじゃおー


またまた泳ぎにきたよ~♪

とわ:今日は過去最高暑いよー

ネオ:アッチッチだよー


ホント、風も全然ないし・・・何?この暑さだね・・・

暑いので、到着してパパママをぐびっ

ガソリン補給して、エンジン全開~

とっととおうち作っちゃうからね~


と、テントもそこそこに暑くて、倒れそうなので・・・クールダウン

tn*


テント設営に、クールダウンしながらで2時間かかっちゃった(笑

本当、まだ夏です

でも、この日の琵琶湖は、今までで、1番青くてキレイ見えた日でした。





つづく・・・
今回は、いつもより写真撮らなかったの。
BBQも前回と同じメニューなのでなし。
もう少し涼しくなったら、新メニューもいいかなって考え中♪
今回は、ゆっくりもしたし、いっぱい泳いだ~!!

しかし、すっごく暑くてさすがの私 (あまり汗かけない私)が、
じーっとしてても、ツーツー汗が流れて・・・自分でもこんなに汗かくなんて感動~だった(笑
最近は、水分補給もマメになったってこともあるけど、
額(こめかみ)から汗がツーっと流れることなんて生まれてこの方あったっけレベルなの。
もともと、お水とやらを飲めなかったので(^^ゞ(今は売ってる天然水は、飲めるようになったよ^^)
パパさんなんて、体全体から汗の水玉になってた~(*^m^*) ムフッ




今日のトワネオ地方。お天気回復。
でも朝晩涼しくなってきたので、窓開けて寝たら昨日は寒かったよ(汗
とうとう、秋到来ですかね・・・



※ ここのところ、読み逃げ常習犯で、訪問も遅れています・・・ごめんなさい。


 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします







comment:5   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
今年は暑いから、まだまだ泳げそうですね。
 キャンプはゆっくりできていいですよね。
 とわ君、ネオ君はもうキャンプの達犬ですね♪
2010/09/13 22:45 | URL | edit posted by あるまま
キャンプとっても楽しくてリピしちゃう気持ち分かります!
ほんとまだまだ暑くてアタシも今年は汗かき人間になってる
わよ~
暑いときは泳いだりしないとワンコはダメだよね・・
先日、公園に行ったら熱中症になったかも知れないの(泣)


2010/09/13 15:01 | URL | edit posted by ネオママ
こんちわー☆

うんうん、9月に入っても全然真夏だよね~(笑)
でも琵琶湖の水、すっごくきれーーーー!
シーズンが終わったって事もあるのかな??
毎回違った琵琶湖の表情が見られるから全然飽きたりしないよーー

ワタシも汗かかない体質。
良いなぁ~って言われる事もあるけれど
やっぱり汗かいた方が代謝とかも良さそうだからかきたいよねー(笑)
琵琶湖キャンプ、思わぬところでも良い事があったんだねーー^^v!
2010/09/13 11:31 | URL | edit posted by ワタシ
お水もきれいで気持ち良さそう~♪
楽しそうだし、いいなぁ
皆さんのを見てて。
アウトドア苦手なあたしでしたがキャンプしたくなっちゃいました^^
来月の連休に行こうと思ったのですが空きがなく・・
またいつか、ですけどね(笑)


本日は我が家のチビにお祝いのメッセをありがとうございました★
いつまでたっても子供っぽい子ですが・・
これからも仲良くしてくださいね~
2010/09/12 23:28 | URL | edit posted by かのん
まだまだ、そんなに暑いんですね
毎週キャンプって感じですね
楽しそうだもんなぁ
2010/09/10 22:45 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

