TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*8 season3 inBIWAKO 【1日目:スナップ写真】
せっかくおにゅーのNikon D90を買ったのに、全然使いこなせないから・・・。

取りまくれば、少しは上達するかな~

ということで、なんとなくスナップ写真をご紹介。



空がと湖がとっても青くてキレイ・・・気持ちがよかった9/4の琵琶湖の空。(お昼すぎ)

tn*



クールダウンしながら、やっとお家が完成!!!

tn*



トワネオクールダウンにお付き合い。

tn*



琵琶湖に向かって、右側には、知内浜があります。

tn*



前方には、竹生島が見えます。今回のキャンプでは、はっきり確認できた~^^

tn*



わが家は、colemanだよ♪

tn*




日も傾きかけてきたよ。空のキャンバスに雲でお絵かき?

tn*



お散歩へ

tn*



さっきの空が、オレンジ色にそまってきたよ。キレイ☆

tn*



この後、BBQして・・・(写真省略)



すっかり夜になりました。

tn*


昼間は、青空だったけど、夜は、星空に変わりました

あまりのキレイさに、久々に天を仰いでたよ

 すっごくキレイで、写真に収めたかったけど、未熟ものでした~
家に帰って星空を取る勉強をしようと心に決めました(*^m^*) ムフッ

カメラの腕は、まだまだで、自分が思い描いているように写ってくれないけど、
時々偶然の奇跡の1枚みたいな写真に出逢うと、それも嬉しい♪
たくさん好きな写真が撮れる様に、がんばろー!!!

へたっぴな写真を見てくれてありがとー(#^.^#)


この日は、夏休みも終わった9月だし、ファミリーさんより、団体さんが多くて、
夜中まで、けっこう騒がしかった~
しかも、隣の人が結構声がおっきくて、夜中も早朝も全然寝付かれなかった~><;
もうしばらくしたら、本格的なキャンパーさんたちしかいなくなるから面白い!
結構、どんなアイテムをもってるのかチェックしたりしてるわが家なのです(笑




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:6   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
素敵な写真♪
 風景って撮るときによって表情を変えますよね。
 私もカメラの腕はまだまだです。
 解説書全部読めよ~って感じです(笑)
 秋キャンプもいいですよね~♪
 あ~、うちもキャンプしてない!!
 キャンプしたいなあ♪
2010/09/15 22:28 | URL | edit posted by あるまま
どれも素敵なお写真ですよ~!!
D90かぁ~。いいなぁ~♪
今のカメラを完全マスターしたら次のステップへと
思ってるんだけど、まだまだですわぁ~。
同じ場所を撮っても撮る人によって違って写りますよね。
ワンたちなんかは特にそう思います。
それぞれに見せる顔が違うのかなぁ?
不思議です。
2010/09/14 23:33 | URL | edit posted by MION
きっと、キレイな星空なんでしょうね
周りに明かりが少ないとよく分かるんだろうなぁ
今、窓から空を眺めても・・・
うーん・・・やっぱキャンプに行かないとダメなのね
2010/09/14 23:19 | URL | edit posted by ネコ娘
jun*さん、こんばんは~v-22
新カメラ買ったんですね!
いいなぁ。
慣れるまでが大変なんですよね(^_^;)
でも、どれも素敵に撮れてる~♪
ホント、写真上手ですよねw(*^0^*)
私も上手に撮れるようになりた~い☆

青い空に湖、めちゃめちゃ綺麗~e-420
こんな素敵なところでキャンプなんて、いいなぁe-343
とわネオ君も楽しそうだね♪
2010/09/14 21:49 | URL | edit posted by ミント
とっても素敵に撮れていますよーーー
特に1枚目の真っ青な空と海のお写真が
すっごく好きーー☆☆
新しいカメラをgetすると、慣れるまで大変ですが、
少しずつマスター出来るようになるのが
また嬉しいのですよね~♪♪
junさんでしたら、すぐに使いこなせるように
なっちゃいますよーーってもうなっているもの~

そうそう!!私も先日星空を撮ってきたのーー
先ほどアップしたばかりなのですが、星空って
シャッターを長い時間開けないといけないので
バッテリーをかなり消耗してしまうの。。。
綺麗な星空を撮る時はフル充電状態で
撮影される事をお勧めします~

私はバッテリーがあまり残っていなかったので
何とも中途半端な写真になってしまいました。。。
(T_T)
2010/09/14 19:21 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

全部新しいカメラで撮ったお写真なんだね~!
どれもこれもホントに素敵ーー♡
竹生島とか知内浜とか聞き慣れた&見慣れたところなのに
なんだか行ってみたい!って思っちゃった(笑)

どれもステキな写真ばかりだけれど
テントの中から外を写したお写真がいちばん好きーー♡

最近はキャンプやアウトドア用品もステキなものがたくさんあるから
こだわって集めるのも楽しそうだねーー^^v
2010/09/14 10:17 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

