TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*8 season3 inBIWAKO 【日の出】
キャンプ2日目。今日はプチ更新でーす


5:07a.m.

5:07.a.m

前日の猛暑も休息。朝方はちょっぴり肌寒く感じました。
まだ5時だから、朝日も眠ってます・・・

もうひと眠りしよー




6:22a.m. 日が昇った~

6:22.am

写真を撮ってる間にも、どんどん昇って行くのが分かるくらい早いの!
水面に写る、朝日がキラキラして、とってもキレイでした



そろそろ、目が覚めちゃったので、朝日を眺めながら・・・のひととき。

トワネオも起きてきたよー


tn*

ママ:とわーおはよ~ん

とわ:おはよっ! 今日もママが・・・ん? 朝日がまぶしぃ~よ

ママ:ヾ(・・;)ォィォィ ママも輝いてるでしょ~("⌒∇⌒")キャハ 

   ネオおはよっ!

ネオ:おはよう~お天気いいね~いっぱい遊ぼうね~

ママ:今日もいっぱい遊ぼうねー!(^^)!

   今日はね。お昼までじゃないの!

   延長したから、夕方までゆっくりできるよ~


しばし、リラックスタイムして


8時ごろ。そろそろお腹がすいてきたでしょ

tn*

トワネオ:早くちょーだい

では。ゆっくり食べてね・・・

ご飯食べて、少し休んだらあそぼっ



すごい勢いで食べちゃってお食事終了。

この後、パパママも軽く朝食をいただきました。



つづく。。。



※コメント欄はクローズしています。読んでくれてありがとう。





↓写真褒めてくれてありがとです。
とってもとっても励みになり、がんばろーってパワーが沸いてきました^^
同じ風景でも、違う人が撮ると全然違ったりするんですよね。
私とパパさんでも全然違うの。
だから、それを見比べるのも面白いんですよね。
写真って楽しい~♪


おととい爪きりサロンへ行ったトワネオ。
爪切られてるお部屋が見えないけど、「キャン」って声が聞こえたの。
あの声はネオだ!っておもった。
お家に帰ってきて、ネオがおんよペロペロしてるからそういえば・・・とおもって
見てみたら、血が出ていた・・・(>_<)
深爪しちゃったんだねー痛かったね。。。ネオたん。

今日のとわネオ地方。雨降ったり止んだりしたけど。
短距離コース2回お散歩へ。
めっきり涼しくなったな~
秋もすぐそこですね。






  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


