TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*8 season3 inBIWAKO 【湖遊び】
つづき。キャンプ2日目 朝食後。

さ~! 太陽もすっかり昇り、日差しが強くなってので入りますか~

湖遊び~

とわは、すかさずボードに乗るようになりました


パパが入っていったので、ボードに乗ったとわをスイ~っとパパの元へ

すると、ネオが泳いでパパととわにいちゃんの元へ


tn*

ボードに乗ろうとしたけど、乗れず、自らUターンして岸へ泳いでいきました

ネオ、すっかり泳ぎが自由自在!?
自分の体力がどれくらい残ってるかわかってるみたい!!


tn*

わはは。どうしても、パパととわが気になるネオっち。

やっとボードに乗れたね

と思ったら・・・ドボーン


tn*

ボードからトワネオ落ちちゃったよ(笑

でも、パパはプカプカ、クールダウン中


tn*

ネオまた、パパのところへ向かって泳いで行ったけど・・・

途中で、思った以上にパパが遠かったので、折り返してきた

でも、スイスイすごい上手だよ


その頃、とわにいちゃんは・・・

tn*

むふふ。やっぱりボードがないと、ちょっと怖い兄ちゃんでした


ネオ、またまた泳ぎだした~

tn*

と思ったら、パパのところじゃなくって、ママに向かって泳いできたの・・・可愛いヤツ

ちょっとお顔は、ショボいけど、一生懸命泳いでくる姿は最高にかわゆいのだ


ということで、パパのところへは・・・行けず。

tn*



トワネオ:早く戻ってこ~い

のふたりなのでした~



もう1回 つづく・・・。





ボードを持って、水際まで行くと、自らボードに乗るダックスに
周りの人は、「おぉぉ~自分から乗ってる!!」って驚いてました(笑
とわは、まだちょっと怖いから、ボードが大好きになったみたいなの(*^m^*) ムフッ
ネオは、すっかり、ボードの上から、飛び込んだりお水はもうへっちゃらみたいです^^
今回は、延長したし、お天気もばっちりで、
年甲斐もなく!? 童心にかえって私たちも水遊びしちゃいました~(^^ゞ


すっかり、秋雨?模様のトワネオ地方です。
でも、時々晴れるので、晴れを見計らってお散歩へGO.
やっぱり普段のお散歩は、とわっち全然歩く気ゼロなのだ^^;
涼しくなったというか、朝晩寒くなりました。
体調崩さないようにしなくては・・・
皆様も、気をつけてね~!!




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします





comment:6   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
ネオ君、上手に泳いでますね。
 とわ君はボードなんですね。
 そうそう、落っこちちゃったら、上手に泳げるようになるんですよ。
 パパさんやママさんを目指して泳ぐ姿はかわいいですねえ♪
2010/09/20 20:31 | URL | edit posted by あるまま
パパさんのところに一生懸命泳いで頑張ってるお顔も
とっても可愛いね~
お顔が必死だけどスイスイ泳げていてスゴイなあ。

あっという間に秋がきちゃいましたね。
お散歩よりスイミングのほうが楽しくなちゃったかな(笑)
2010/09/20 19:39 | URL | edit posted by ネオママ
こんばんは。
琵琶湖キャンプ楽しそう。
とわネオくんすごーい!
ネオくん自由自在スイスイ
泳いでますね^^
ちょっとパパさんの所までは
遠かったの。ね~残念
とわくんボートに上手に乗ってますね。
本当楽しそう!!
2010/09/19 22:01 | URL | edit posted by ふみひか
jun*さん、こんばんは~v-22
とわネオ君、すご~い!!
泳ぐの上手っe-460
ネオ君は、自由自在なんだね~☆
ホントにすごいわ(*^0^*)
とわ君も上手にボードに乗ってるね!
並んで泳いでる姿も可愛い~e-266
めちゃ楽しそうだね♪

朝晩は、冷え込むようになりましたね。
体調崩さないように気をつけてくださいね♪
2010/09/17 22:27 | URL | edit posted by ミント
ねおちゃん、すごいですね
自由自在なんだ・・・
というかへっちゃらで泳いでいる姿はもはやワンコを超えましたね
こんなに楽しそうに遊んでくれるなら
水辺のキャンプに行きたくなるのも納得ですよ
とわちゃんのバランス感覚もGOOD
2010/09/17 20:12 | URL | edit posted by ネコ娘
こんちわー☆

とわちゃんもネオちゃんもすごいなぁーー!
自分からボードに乗っちゃうなんてホントにすごい!
ワタシも見たかったぁ~
あ、でもこうして見れてるから良いか(笑)
ネオちゃんもすっかり泳ぐのが得意!だねーー!
パパさん&とわちゃんと岸との間を
行ったり来たり、なんだか楽しそうだもん。

ふふ、ワタシもわんこが一生懸命こっちに向かって泳いで来てくれる姿
大好き♡
2010/09/17 10:36 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

