TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


キャンプ*8 season3 inBIWAKO 【満喫中】
 やっと続き~ 最終章です。


たくさん琵琶湖で泳いで楽しんでいると・・・

お昼頃になると、現われるお船
キャンプ場のお隣に、ホテルがあるんだけど、そこのプライベート?ビーチから
竹生島まで行ってるらしいの。

tn*


お船が通ると、波がザブーンって音をたてるの・・・

tn*

↑琵琶湖の波




お腹も空いたので、お昼休憩

tn*


今回は、初お昼ご飯はカレーライスです。
パパさん頑張ってます

トワネオは、ささみだよ


今回は、時間もたっぷりなので、本当にのんびりできた~




ご飯の後も、最後に泳ぐよ~!!!


tn*

とわ:イェーイ

とわもボードが板についてきたよー


tn*

ネオ:おいらは、スイスイスイーだよ

ネオもすっかりお水が怖くなくなったね


とわだって・・・

tn*

本気を出せは・・・スイスイできたね



そそ。ネオは・・・フリスビーを投げると、琵琶湖にだって、飛び込んだね・・・

tn*

お水を飲んじゃって、ちょっとビックリしたっけ



たっくさんたっくさん泳いだので、休憩。

tn*


ママが横になると・・・とわが来てネンネ



そして・・・ヤキモチ焼きのボクちゃんも


tn*


一緒だよ


4時くらいで、琵琶湖とお別れ。


もう今年のスイスイは、最後だと思うから、ちょっぴり寂しいけど・・・

3回もスイスイしに遊びにこれて楽しかったよ~



 次回は秋キャンプだ~(笑
インドア派だった我が家も去年からすっかり夏秋はアウトドア派にどっぷり漬かってます^^
冬は冬眠してることは多いからちょうどいい?
私も、日焼けもどうでもよくなりすっかり黒くなりつつあるわ~(怖



今日のトワネオ地方。
雨降ったり止んだりのお天気。
普段のお散歩はやっぱり好きじゃないとわと
お外はいつでもどこでも大好きネオなのでした^^*

そろそろ涼しくなってきて、過ごしやすいくなってきたので
ちくちく開始したいな~って思ってたら、
頼まれてるチクチクがあるのに、まだ手付かず・・・
そろそろ開始しなくてはならないのだ~(汗





 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:7   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

ご無沙汰ですーーー
お休みは琵琶湖キャンプだったんだね!

お水が冷たかったみたいでちょっと残念だったけれど
違う楽しみもたっくさんあるもんね♪

また続きも待ってるねーー!

(コメントお休み中なのにごめんね。。
 ご挨拶に来ただけだから返事は気にしないでねーーー)
 
2010/09/28 10:20 | URL | edit posted by ワタシ
みんな満喫ですね♪
3回琵琶湖に行けば、スイスイ泳げるようになって
ボディボードにも乗れるようになるのかな
だったら蘭丸を修行に出しますけど(爆)
2010/09/24 22:18 | URL | edit posted by ネコ娘
お久しぶりです~!
わーい、すごいな。うらやましい。。。
こういう生活がしたくてワンコをお迎えしたんだけど、未だ海も川も本格的に足がつかないところへは入水しておりません(^^ゞ
2010/09/24 15:04 | URL | edit posted by rin
キャンプで食べるカレー美味しそうですね!
パパさんが作ってくれるのも嬉しいですねi-179
ねおとわ君の泳ぎもとっても余裕なお顔で楽しんで泳いでいて嬉しそうですね。
たっぷり遊んだあとはJUNさんのお隣で仲良くお昼ね
してるお写真すっごく可愛いですi-176
2010/09/22 23:21 | URL | edit posted by ネオママ
jun*さん、こんばんは~v-22
ホント楽しそう~i-184
とわネオ君もスイスイ泳いでカッコイイe-446
パパさんのカレー、美味しそう(*^0^*)
ママさんが横になると、とわネオ君も・・・e-415
かわいい(//∇//)

そうそう。
ワンコと一緒だと、アウトドアになりますよね!
我が家も、レンランが来る前はインドア派でした(^_^;)
2010/09/22 21:54 | URL | edit posted by ミント
こんばんは。
jun*さん家のキャンプ
本当楽しそう(^v^)
トワネオくん。スーイスイと
上手に泳いでカッコいい!
パパさんのカレー
とっても美味しそう♪
ワンコが一緒だとアウトドアに
なっちゃいますね~
秋キャンプも楽しみですね。
2010/09/22 20:28 | URL | edit posted by ふみひか
とわくんもねおくんも
た~くさん泳いで楽しかったねーー♪♪
ネオくんはすっかりお水が大丈夫になったのねーー
とわくんもスイスイかっこ良い~(▼-▼*) エヘ♪
カレーはパパさんが作られたのかな~??
美味しそう~!(^^)!
ワンコと一緒に生活をしていると
アウトドアが段々好きになってきますよねーー
私も昔はインドアもインドアっこでした~(笑)
こんなに活動的に健康的にしてくれたのは
ワンズのお陰~(*゚ー゚*)ポッ!

一緒にねんね~している姿に
めちゃめちゃ癒されましたーー
はぁ~可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
2010/09/21 22:50 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

