TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


 プチ更新  【CAMP*9 season4 inBIWAKO】
3連休のお話。

急きょ、またまたパパさんが日曜日お休みになったので、9/18~9/19でキャンプへGO

今回もお天気ばっちりだったけど、泳ぐのはちょっと寒いかも。


tn*

とわ:また来たよ~でも泳げないねー

ネオ:泳げないの~泳げるよー

おおぉぉーとわもネオもしっぽアゲアゲだね

でもね。お天気よくって暑いけど・・・
子どもも泳いでるけど・・・
ちょっと猛暑の時とはうって変わってちょっとお水も冷たいから…



tn*

トワネオ:わかったよ。ママ

いいこ


今回のキャンプは、のんびりがテーマ。

泳げない分、まったりの時間もあり、

ということで、写真も少なめになちゃったけど楽しんできました


つづく・・・




※ コメント欄はクローズしています
今回はまた違った琵琶湖をみせてくれました。
前回行った琵琶湖はすっごく青かったのが印象的。
今回は、すっかり秋空だったです。
泳がなかったせいか、疲れもそれほどでもなく・・・
水遊びって体力消耗するね(笑



最近のトワネオ。
3連休もおわり。キャンプの汚れもあるのでトワネオキレイキレイ☆
お友達にもあう予定もあったので^^
23日のドッグランは、天候悪くて中止に・・・残念
ていうか、数日すごい雨だった@
26日に変更になり、お天気予報もばっちりで楽しみにしていたのに。
せっかくせっかく誘ってもらったのに・・・(/_;)
都合がつけなくて行けなくなってしまった。。。
お友達のみなさん、楽しんできてね~  ごめんね。



  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


