TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ファイヤー&NewITEM 【CAMP*9 season4 inBIWAKO】
暑いけど、秋の空気漂う9/18。

テント設営もおわり、ゆっくりしながら、パパさん火起こし

今回は、BBQコンロをこの焚き火用を使用。

tn*


ネオは、なんでも知りたがり・・・見たがり・・・なんだから~(笑
とわは、いつも冷静^^



冷静なとわにいちゃんが気になるネオ↓

tn*



秋の空

tn*


雲の天井だよ!

tn*



ゆっくり時間が流れ・・・あっちこっちからBBQやカレーのいい香り漂い



tn*


お腹が減ってくるね・・・

トワネオ:おやつちょーだい


きゃ~わゆいショット





New☆ITEM 



tn*


コールマンのキッチンテーブル&ガスレンジ&おまけに水タンク(20㍑)が仲間入り


ガズレンジがあると2日目以降の料理がラクチンだわ ←パパさんが(笑



※ 読んでくれてありがとう。コメントはクローズしています



9月も終わろうとしてるのに、記事UPが遅れてまふ。
遊びに来てくれてるお友達、いつもありがと。
ちょっと只今、バタバタしておりまして読み逃げ&コメントはクローズしてます

すっかり寒くなるかな?と思ったら、時々昼間は暑かったり・・・着るものに困っちゃいますね。
秋分の日に、やっと衣替えしたけど、何を着ようか毎日考えどころですね!
そんな季節ですが、体調くずさないようにしましょうー!(^^)!

キャンプは、10月にあと1回行く気満々ですが・・・どうかな~
夜は寒そう。





  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


