TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


HANABI 【CAMP*9 season4 inBIWAKO】
 キャンプのつづき

今回は、花火を持参したよ

まだ、花火を撮るほぼ初めてなので、頑張ってみました。


tn*

花火が、寂しいと写真も寂しいね


気を取り直して・・・

tn*

線香花火

パチパチキター シャッター チャンス

パチパチがちっちゃいと、残念な結果に・・・



次は、線香花火に似てるけど、もうちょっと大きめの花火

tn*


こんな感じと、



tn*

こんな感じ


たくさん撮ったけど、こんな感じが選ばれました



次は、もっとおっきな花火を


tn*


意外と、あっという間に終わっちゃうねぇ~


もひとつ

tn*


写真はまだまだイマイチだけどキレイだったよ


この後、武蔵という名前の花火に点火。

ラストは、打ち上げ花火・・・ヒューーーーバン

って、一瞬輝いた。童心にかえっちゃったな

楽しかった


トワネオも、おっかなびっくり見てたよ。素敵な思い出になったかな~


おまけ写真。

tn*

月の写真は、花火よりもっと難しかった

カメラを望遠鏡に覗かせて撮るといいって何かに書いてあったけど、

望遠鏡もってないから、自力で精一杯の写真



では1日目終了。

tn*


おやすみなさい




つづく



※ CAMERA:Nikon D90 LENS:AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR


トワネオの写真が無かったけど、最後まで見てくれてありがとうです。
イヤイヤ、夜の風景写真は、むずかし~けど楽しいです。
いつか花火大会へ足を運んで、おっきなおっきな花火の写真を
キレイに撮れるようになりたいな♪




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします

comment:3   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
カメラって楽しいけれど、難しいですよね。
一眼レフデビューしてまだ1年経っていないけれど、あまりの難しさに時々コンデジに戻そうかなって思っちゃう^^;
でももうすぐ紅葉の時期だし、頑張っちゃおうかな。
花火の写真も月の写真も、すごく良い~!
私もいつか撮ってみたいな。。。
2010/10/02 22:16 | URL | edit posted by りりまりママ
jun*さん、こんばんは~v-22
花火の写真って難しいですよね(>_<)
でも、jun*さんのは綺麗に撮れてる~♪
月も良い感じv-218
私もカメラ欲しいなぁ。
2010/10/01 22:00 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆

花火の写真って難しいって聞くけれど
jun*さんの写真、どれもすっごくきれーーーだよ~っ!
線香花火のも良いけれど、その下のがまた良いねぇー
ちょっと寒くなってからの花火って新鮮だなぁ~
新しいカメラで撮ったの?
やっぱりエントリー機種とは全然違うのーー?
気になる事がいっぱいだよーー(笑)

月の写真もきれーー!
雲がかかってるのも幻想的だし、右側のはクレーターまでくっきり!
この間他のお友達が400mmの望遠で撮ってたけれど
クレーターは写ってなかったの。
こうゆうのワタシも撮れるようになりたいなぁ~♡
2010/10/01 10:44 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

