TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


シッポブンブン  【CAMP*9 season4 inBIWAKO】
つづき。2日目の朝。

am 6:21 日の出。

tn*

普段は、朝の弱いママちゃんだけど、キャンプの朝は早い
お日様に拝んでおかなくっちゃ(笑


トワネオも、眠たい目をこすりながら? 朝から元気にアウトドアを満喫

tn*

とわネオ朝から絶好調


【とわショット】

towa


【ネオショット】

neo


とわは、ママを気にしながらお散歩してくけど、
ネオは、クンクン忙しいみたい・・・でちっとも見てくれないわぁ




今日は、お昼まで(3連休で延長できなかったのだ)

8:00 朝ごはんの支度 ←パパさんが(^^ゞ

tn*

とわ:おなかすいたな~まだかな~

ネオ:美味しそうなにおいがしてきた~


お客さんが現われたよ!

tn*

秋だね~ 


tn*

とわ、秋だね



残りの時間、琵琶湖を満喫。(コンデジです↓)

tn*



tn*

きゃ~今日は泳がないよ~@

びっくり、ネオを先頭にとわまで、ちゃぽちゃぽお水に入っていったよ

すっかりお水が怖くなくなったのかしら(*≧m≦*)ププッ

リードがなければ、そのまま入ってた~あっぶなー

子どもが遊んでたから、パパが試しに水温チェックしたら、冷たいって言ってたから、
子どもは元気だよね^^
もうお水が冷たいし、ドライヤーもないのでお水遊びはお預けに。

だけど、とわのシッポがあげってるのを見ると、ママちゃんのハートも

だって、いつも冷静でしょ、
普段のお散歩は、めっきり好きじゃなくなっちゃったし、
9歳だからちょっと負担になってるんじゃないかって思ったりしてたから
こうして楽しんでくれてる姿みると、キャンプしてよかったーホントよかったって思う。
ネオも、今年お誕生日でシニアの仲間いり・・・
ずっと好奇心旺盛でいてほしと思う私であった


楽しかったキャップレポ終了です




 なんだか、コンデジの方がキレイに撮れてるのは?気のせいかしら(爆
それは置いといて・・・
琵琶湖キャンプも終わっちゃったし、
すっかり秋になってしまった。

とわのお散歩嫌いは、(普段のお散歩のみ)は、日に日に増しております(汗
今までは、洋服を見せたり、玄関の鍵を開けるとまだ喜んで来たのに、
最近は、その手もダメ・・・
ネオにとわ兄ちゃん呼んできてって言うと、ちゃんと呼びに行くネオが可愛くて、
何度も呼びに行ってもらうけど(笑 ダメで・・・
玄関で「ネオちゃ~ん、ネオちゃ~ん」って可愛がってるととわが来てくれるパターン。
まだジェラシーなのかな? 可愛いとこあるじゃないとわ~^^*
でもこの手も何回使えるかな?

なんで、普段のお散歩はイヤなんだろう^^;


金木犀のにおいが香ってきましたトワネオのお散歩コース。
お散歩日よりな季節
ママちゃん花粉症の季節でありまふ。


comment:2   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

1枚目のお写真、すっごく好きーーー!
こぉゆう色、良いなぁーー♡

とわネオちゃん、キャンプすっごく楽しんでくれたのね!
しかも。。朝ご飯の後は『水遊びっしょーー♪』って感じですたすた。。
すっかりキャンプ生活に慣れて楽しんでるように見えるよぉー。

とわちゃんもネオちゃんも良い笑顔だ^^v!

とわちゃん、、お散歩ヤなんだねーー・・
なつも。。だよーーー・・
体調が悪いからお散歩したくないのか、単に普段のお散歩に飽きたのか。。
それがわからないからどうして良いのやら。。

jun*さん、花粉症?
これまた辛いねぇ・・
2010/10/04 09:32 | URL | edit posted by ワタシ
そうそう、キャンプの時は早起きになりますよね。
 朝のお散歩も気持ちよさそう♪
 とわ君、ネオ君、水好きになったな~(笑)
いつか、琵琶湖で会えるといいな♪
朝ご飯、パパさん担当ですか?
おいしっそう♪
楽しいキャンプ、また行けるといいですね。
2010/10/03 19:01 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

