TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


しじみちゃん
キャンプネタが終わったところで、記事がさかのぼりますが、
7月中に作った、ハンドメイド『しじみきんちゃく・S』です。


しじみきんちゃく

すっかり、秋ですが、
夏前に作ったので、残っていたハワイアン生地で作りました。

しじみ巾着のパターンが、S・M・Lサイズがあるんだけど、
S・Mサイズの2パターンしか作ったことがないなー。
(ちなみに、Mサイズは練習で作ったのでUPしていませんが、トワネオのスリング入れになってます^^)

今度、3パターンお揃いで作ったみたら可愛いかも。



良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日のトワネオ。
今日は、朝は雨が降っていたけど、午後は回復。
お散歩へ行ったけど、とわ短縮コースでほっとする(笑
ネオは、短いお散歩コースじゃ元気がありあまり、
ボール遊びに永遠付き合うことに。。。^^;

涼しくなってチクチク開始したママちゃん。
ミシンをしてる時は、やけに静かなトワネオなのでした^^




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします

comment:3   | 小物  | TOP↑


** comment **
あらら。
とっても可愛い形ですね~
このコロン、とした形がなんとも愛らしい~
これ、中にあの臭いを防ぐ生地を使ったらうんP袋にもなりそうじゃないですか??
いいなぁ。欲しいなぁ~♪


先日は。
お祝いのメッセをありがとうございました~
ボチボチマイペースですが・・今後ともよろしくお願いいたします^^
2010/10/05 23:10 | URL | edit posted by かのん
こんちわー☆

しじみきんちゃくってカワイイ名前だなぁ~
名前だけじゃなくって出来映えもかわいいよーーー♪

ちょっとしたものを入れておくのに重宝しそう!
確かに3サイズお揃いで。。ってかわいいかも!
入れる物を考えるのも楽しいね^^!
2010/10/05 11:25 | URL | edit posted by ワタシ
しじみちゃん‥って???しじみ柄?
って思ったら(笑)
可愛らしい巾着だね~(*^ω^*)
jun*さん、ホントにお上手よね
なっちゃんが保育園通うようになったら
わたしもやらなきゃいけないみたい‥
代わりにお願い~!
2010/10/05 07:56 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

