TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


秋晴れ
9月某日。後半雨が多かったトワネオ地方。
時々お日様がこんにちわした時、お日様に誘われて・・・
久々におっきな公園に行ってきたよ

tn*

青い空。緑の芝生・・・最高


tn*

とわ。。。ミミがピョーン 「芝生だーいすき♪」
ネオ。。。しっぽがピーン 「公園すきすき~♪」



tn*

とわ:ダッーーーーシュッ


tn*

ネオ:ボクだって負けないよー


ふふ。楽しそう~♪ ママ幸せ



興奮も落ち着いたところで・・・

tn*


トワネオ~こっちむいて!!




tn*

トワネオ:何?ママ~

笑って笑って~



ハイ、チーズ

tn*

とわ:アヘアへ・・・

ネオ:へへぇ・・・


ん? なんだか、しまりのないお顔だけど、オッケー


さぁ 遊びますか^^




と、その前に、ベンチ好きのとわがベンチに(笑


tn*

ネオも、とわ兄ちゃんのまねっこしてベンチへ


ちゃんと記念撮影でも・・・する?


おやつでスタミナつけて (ビスケット1コじゃスタミナにならない?)
でも、1コでも満足したみたい(笑


では、芝生で遊びましょ




つづく・・・


今日のトワネオ地方も 秋晴れでーす。
暖かいといいね♪



なんだか、またPCの調子が悪くて記事UPが少ししかできない。
ドライブCが、いっぱいになってる><
使わないファイルとか、サクサク削除してるのに、
アンインストールもして、もう削除するものがないのに、
要領が空くどころか、いっぱいになるのは何故?
あ”~ データーUPも時間がかかるし・・・(涙
新しいPCほしー!!

チョット前まで20%は確実に開いてたのに・・・なんでやろ~llllll(-_-;)llllll

PC壊れる前に、写真だけは、バックアップしておかなくっちゃ・・・
これも時間かかりそう~ (*´Д`)=зハァ-






 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
秋のお天気のいい日は気持ちいいですよね♪
 とっても素敵な写真がいっぱい。
 とわ君、ネオ君の楽しかった様子がよくわかりますよ。
 PC壊れちゃって、画像撮り出せず、悲しい思いをしました。大変だけど、こまめな整理が必要ですね。
 って、またたまり放題の私ですが・・・・・
2010/10/07 20:04 | URL | edit posted by あるまま
真っ青な空を見ると、それだけで
ワクワクしちゃいますよね~♪♪
これから空気も澄んできて、どんどん青空を見られる
機会が増えるのかな~?と思うとまた嬉しーー☆☆

とわくんもネオくんもすっごく楽しそう~!!!
2人の笑顔に思わずニマニマ~(*゚ー゚*)ポッ!
ネオくんはお兄ちゃんのマネッコさんなのねーー
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ウチもマネッコさんが多いかも~
でもそんな姿も可愛くて(*゚ー゚*)ポッ!っと
しちゃいますよねーー!!
2010/10/07 14:36 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

これ新しいカメラを持ってのお散歩だったのかしら??
気持ち良さそうな青空と木陰。。
ホントにステキなお写真ですーーー!

とわネオちゃんもすっごく楽しそう^^
この公園で遊ぶのが大好きなんだよね♪
お誕生日のときのお洋服もすっごく似合ってるーー♡

ベンチでの撮影も良いなぁ~
背景も素敵ーー♡

パソコンってワタシも全然理解不能なんだけれど
前回のパソコンがホントにある日突然壊れちゃったの☆
予兆があるならバックアップ取っておいた方が公開しなくていいよね!
2010/10/07 12:02 | URL | edit posted by ワタシ
持ちよさそうな秋晴れだね☆
とわねおくんも嬉しくてビッケ1つでもはしゃいじゃうよね♪~(´ε`)

ちなみに‥
jun*さん、お散歩のときは一眼?
私、ネオノアと私だけでお散歩のときは
コンデジの方がラクで‥(;^ω^)
最近は特にしまいっぱなしで宝の持ち腐れなのよね(笑)

私も新しいPCほしいなー
てか、その前に早く繋いでほしい~
2010/10/07 05:38 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

