TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


対照的なふたり
つづき。ベンチで記念撮影したあとは・・・


tn*

この日は、久々にぽっかぽか陽気で暑いくらいでした。


1009_DSC_0764.jpg

とわ:久々の広ーい芝生だよ

ネオ:うん。わくわくするね~



1009_DSC_0763.jpg

ネオ:とわ兄ちゃ~ん

とわ:・・・

ネオは、プチ興奮するととわにチューするんだから~



1009_DSC_0771.jpg

とわ:気持ちがいいね~

たっくさん走っていいよ!!


1009_DSC_0773.jpg

ネオ:ママ、あそぼっ


今日は、フリスビーをもってきたよ。

tn*

フリスビーを持つと、すばやく走っていって待ってるネオ(笑

投げるの失敗して、転がっていったフリスビーを口を開けて追いかけてるー(爆

一応、ママの周辺にフリスビーを持ってきてくれるネオはめちゃめちゃ可愛い




ボールもフリスビーも興味のな兄ちゃんは・・・。

tn*

ネオが、遊んでいるのを見守ってます。

今日は、暑いから、舌が~ながいことになってるよ(笑


tn*

ということで、せっかく芝生にきたのに・・・。

監視役のとわです。

きっといつもそうやって、みんなの安全を守ってくれてるんだよね

ちなみに、この人↑管理してるおじちゃんですから~(笑 

とわと遊ぶコツは「ヨーイドン」とか「あそぼー」って先に走ると一緒に走ってくれるの

体力勝負です



そんな毎度、対照的なおふたり。

対照的なふたりだけど、どちらもヤキモチ焼きなので、交互にお相手です

とわ兄ちゃんをかまってると、


ネオ:ママーぁ

tn*

ネオは、フリスビーやボールを投げると、ずーーーと遊んでるの

私は、疲れないけどね。永遠に投げて~って待つから逆に疲れないのかなって心配になるくらい(笑



1009_DSC_0774.jpg


ネオ:早く投げて~



目が輝いてるね



水分補給したら、次に向かいますよー!



つづく・・・




公園に行くと目が輝くね^^
家では、ゴロゴロしてるけど、お外に連れ出せばこうして楽しんでくれるから
ママも嬉しいのだ!

今日もお天気よくってお散歩日より。
ぽっかぽか陽気って気持ちがイイ♪
でも、週末はお天気が崩れるらしい・・・寒くなるのかな?

10月のキャンプは、忙しくて行けなくなちゃったから、
11月にどれだけ寒さが増してるかが問題だけど、
あと1回行けるかな!?






 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんばんは。
秋晴れのお天気が
とっても気持ちがいいですね~
とっても大きくてキレイな公園!
とわねおくんもお目目キラキラで
楽しそうですね♪
ネオくんフリスビー上手!!
投げて取りに行く・・・いい運動ですね~
うちは一緒に走らないと(笑)
秋のキャンプもいいですね♪
2010/10/08 21:30 | URL | edit posted by ふみひか
こんちわー☆

ほんっっとにネオちゃんのお顔が輝いてるなぁ~♡
jun*さんと遊ぶのが楽しくって仕方ないんだね^^
フリスビーを上手に持って来てくれるなんて良いなぁ~

みんなの監視役のとわちゃんもご苦労様ーーー
大事な役割だよねーー♪
でも。。jun*さんとの駆けっこなら。。楽しいんだねっ!
jun*さんは大変だけれど、この笑顔の為なら頑張れちゃうねっ!

それにしてもほんっっっとに広くて手入れが行き届いた
ステキな公園だぁーー♡
家の近所にも欲しいなぁ~

今年は厳冬だって言ってるけれど。。
最初の方なら行けそうだよね!
冬のキャンプ。星もきれいだろうなぁ~♡
2010/10/08 11:13 | URL | edit posted by ワタシ
きれいな青空~(*^。^*)
暑くもなく寒くもなく
今まさに絶好のお散歩日和だよね~♪

とわねおくんもおめめキラキラで何よりです☆
楽しそうな笑顔を見ると
こっちまで嬉しくなっちゃうよね!

11月のキャンプ。
また夏とは違った楽しみ方がありそうだね♪
寒さ対策は万全、でね!
2010/10/08 10:34 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

