TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ラミネートポーチ
公園の続きは、平日に・・・アップします。

今回はハンドメイド。

7月に作ってあってもので、前回ビニコトートを作って残りの生地で作りました。

きっちり使い切りです


ラミネートポーチ

Pattern:RRさん

出来上がりサイズは、縦13cm×横22cm×マチ8cm


普段、携帯、お財布が入れば十分な私なので、十分な収納力^^

キャンプの時の歯磨きセットと洗顔フォームとフェイスタオルを入れておくのにもいいかな。
持ち手に、Dカンつけて独立するようにするともっといいかも。





良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





shopping

    





今日は、午後やっとお日様が顔をだしました。
お散歩は行けるかな。

私が、忙しくしていても、トワネオ仲良くネンネしてくれてます^^*
とわは、時々ママのことをチェックしに、トコトコやってきて、ママの顔を見に来るの~可愛い♪
ネオも、しばらくママが見えるとこでネンネするんだけど、
ちゃんとハウスでネンネするのがすき見たい(*^m^*) ムフッ
今日も可愛い僕ちゃんたちだ~*



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:3   | 小物  | TOP↑


** comment **
素晴らしい!!
 既製品のよう♪
 どうしてこんなものが作れるのか。。。ただただ尊敬です♪
2010/10/11 18:55 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
きゃ~~(≧∇≦)
めちゃめちゃ可愛いポーチe-266
ホント!!
jun*さん、器用でセンスもあって・・・
羨ましすぎますo(*^▽^*)o

ポチ凸☆
2010/10/10 21:20 | URL | edit posted by ミント
このポーチ可愛いですね~
車でお出かけだったり近所のコンビニにお出かけする時に
すごく使えそうですね!
器用な方ってセンスもあるからうらやましいです!
2010/10/10 18:27 | URL | edit posted by ネオママ
comment posting














 

