TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


休憩ちう
つづき。芝生で軽く遊んで・・・


tn*


次の場所に向かったトワネオ。

tn*


いつも休憩する場所。

tn*


tn*

とわ:絶好の場所です

ネオ:眺めよーし

お天気いい気持ちがいいね・・・(ママちゃん写真の練習付き)

こんなもの撮ってみたり

tn*

なんの記号だろ? 上が仲良しさんで、下が鳥さんかな


やっぱり景色だね!

tn*

いい眺めだね~




そこに、おじさんがやってきて、パンをパラパラ~ってまいた

そしたら、そしたら・・・鯉さんたちがパクパクパクーーーーって争奪戦


tn*

鯉がたくさいるって、前回来た時知ったけど、こんなお食事タイムを見たのは初めて!

びっくりした~

ちっちゃい魚もすっごいたくさんいるんだけど、やっぱりおっきな鯉が強いね。

そんなサプライズな光景を見て、ママちゃんが楽しんでると・・・


tn*

とわ:ママ~何してるの?

ネオ:何してんのさぁー!


ちょっと高い場所にいたトワネオ、来たくてもこれなくて気になる気になる(笑

ネオのことだから、飛び降りられたら困るので、降ろしてみた。


tn*

おじさんに、大人しくてイイコなわんちゃんだね~って褒めてもらってる最中

パンの欠片をみつけて・・・パクッと食べてるネオ

そして、鯉さんたちも気になる

あはは。イイコだねって言われたばっかりなのにぃ~(汗


とわ兄ちゃんは・・・

tn*

さすが! イイコにしてくれてました


トワネオも1枚づつビッケ(ビスケット)食べて、

ママもここいらで、トワネオと一緒に水分補給。

さ~次に向かうよ!

おもいっきり走るよー!!!


つづく・・・




秋晴れって気持ちーですね。
ココの所、すかっと晴れる日が少ないけど、
風が気持ちです。

体育の日。パパさん久々のお休みだったので、今日は充電の日。
みんなで久々にのんびりお家でまったり休日。
私も、いつになく何もしないでゆっくり過ごせました♪
お散歩は夕方に。
パパがいると、とわも普段よりちょっと歩いてくれます。
あっ!でも、リードはパパじゃなくてママじゃないと歩かないの。
ママのリードで、パパの姿を見ながら歩くのがとわのこだわり?なのです
ネオは、誰のリードでも大丈夫^^






 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします

comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
jun*さん、こんばんは~v-22
とっても良いお天気♪
ホント!
秋晴れって、気持ち良いですよね~(*^_^*)
とわネオ君、お揃いのお洋服で可愛いね☆
景色も素敵~e-420
鯉さんのお食事タイム・・・私もそんなによく見たことないかも。
あははっ♪
ネオ君ったら、パンの欠片を食べちゃったのね(^_^;)
とわ君はベンチの上で良い笑顔e-446

続きも楽しみにしてまーすe-415
2010/10/12 21:55 | URL | edit posted by ミント
ネオちゃん、鯉さんのご飯を横取りしちゃったのね(笑)
リアルなお友達でネオちゃんというダックスさんがいて
そのお兄ちゃんがりくちゃんというのですが
いつもお話していて
「りくネオ」というところを
「とわネオ」と言ってしまう私です(爆)
2010/10/12 21:43 | URL | edit posted by ネコ娘
こんちわー☆

んんーー!今日もとわネオちゃん、良い笑顔がいっぱいだぁ~♡
ベンチで撮ったお写真、とってもいい感じだなぁ~
秋晴れの日ーーーってカンジが出ててほんわかします^^

鯉ってものすごい勢いでやってきてものすごい大きなお口で食べますよね。。
ワタシ、ちょっと怖いのー(笑)

でもjun*さん、カメラ楽しんでますね!
とわネオちゃんはママさんのカメラを待ってくれてる間でも
すっごく楽しそうにしてくれてかわいいなぁ~♡
良い子だぁ~

続きも楽しみにしてますね!
2010/10/12 11:50 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

