TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


スマイル
 まだまだ続きよ。


さて。鯉さんのお食事タイムを見学し・・・トワネオ御一行は先へ進みましょう

トワネオのどっちがスケさんでどっちがカクさんかな~(笑


tn*

小川を渡った先は・・・


tn*

大好きなおっきな木がある場所。



テンションあがりまーす!

tn*

やっぱり、アスファルトより断然芝生が気持ちがいいもんね



普段のお散歩は好きじゃないとわもこの通り・・・

tn*

とわ:しばふ~最高だね

こうじゃなくっちゃね。ママ嬉しい




ネオはもちろん満喫ちゅう

tn*

ネオ:あそぼーあそぼー

あいよー! うふふ。たっのしそうー(笑


こんなに楽しんでくれると、毎日芝生に連れて行ってあげたいけどね・・・
なかなかそうは、行かないけど、
秋のお散歩日よりの時は、たくさん遊びに来れるといいな


おもいっきり遊んだ跡は、


tn*

おっきな木の下で休憩です

頼りがいのある木だね・・・気をおすそわけしてもらおぅね


towa*

とわ:きもちーね

わはは。やっぱり、イスがいいんだ。ベンチ好きだもんね(笑
って、とわのおちりは、もっちりしてて美味しそう~



neo*

ネオ:おやつちょーだい

ネオは、何事も(遊びも寝るのも)全力投球だもんね(笑
あんだけ走ればお腹も空くね


休憩中は、小鳥さんのさえずりを聞いたり、
風を感じたり、
トワネオをナデナデしたり・・・


そろそろ帰ろうかな。

ってフリスビーを片付けようとすると

ネオが、投げてーっ飛んで行く方に走って行って待ってる

ので、しばらく帰れませんでした(笑


最後に、もちょっと周り道して帰ることにしたよ


次がラストです・・・つづく




やっと次でラストです(汗
9月のことが長引いちゃった(^^ゞ
最近お天気よくって嬉しいです♪



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:2   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
jun*さん、こんばんは~v-22
ホント気持ち良さそう!!
めちゃめちゃ良いお天気だし~♪
最高ですね☆
大きくて立派な木ですね~e-266
私もパワーもらいた~い(*^0^*)
とわネオ君も楽しそうだねi-184
いい笑顔e-446
ネオ君は、ホントにフリスビーが好きなのねe-415

続きも楽しみにしてまーすv-354
2010/10/15 22:53 | URL | edit posted by ミント
わぁ~♪気持ちよさそう~!!
この~木なんの木きになる木ぃ~♪って歌いたくなりますね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
うんうん。こんな大きな木の下で休んでたらパワーもらえそうですね~!
私も思わず深呼吸しちゃいました(≧ω≦。)プププ
リフレ~シュ!!
2010/10/14 23:27 | URL | edit posted by MION
comment posting














 

